読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 椎名さん、沼ってます。
椎名さん、沼ってます。

31巻まで公開中

この商品は購入もできます。

椎名さん、沼ってます。

早くに両親を亡くした私は弟たちを養うために仕事三昧な日々を送っていた。数少ない癒やしはスマホゲームの推しくんと、そのゲームを制作したイケメン敏腕プロデューサーの上司を拝むこと。そんなある日、職場に黙ってた副業が上司にバレてしまう。クビ→家賃滞納→ホームレス家族……!! と覚悟していたら、秘密を守る代わりにある提案をされるのだった。その内容は、上司の自宅の家事代行。でも、寝かしつけるところまでがお仕事で………ってなんなのこの状況!?!?【恋するソワレ】 この作品は「恋するソワレ」2021年Vol.3に収録されています。

 
私は、とんでもない男に捕まったみたいです!
(編集者レビュー)
早くに両親を亡くした椎名春乃は、両親の借金返済と弟たちを養うべく仕事三昧の日々を送っていた。がむしゃらに働く春乃の癒しは、スマホゲームの推しくんと、職場の上司・イケメン敏腕プロデューサーの鷹野さん!平凡なアシスタントの春乃にとって、仕事もデキて、部下の信頼も厚い理想の上司な鷹野さんは遠い存在…!ところが、ある秘密をきっかけに、鷹野さんと急接近して…!?鷹野さんの仕事とプライベートのギャップ、春乃にだけ見せるキラキラの笑顔!鷹野さんという深くて素敵な沼に、ばっちりハマってしまうはず!!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。