漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP読み放題ライトTOP女性マンガCLLENNコイパレ,CLLENN COMICS私のことなんか、どうせ。
私のことなんか、どうせ。

完結

読み放題ライト 私のことなんか、どうせ。

ジャンル
作品タグ
やりとりが可愛い / スッキリとする / 幸せな未来 / 純粋な気持ち

※システムにて自動抽出したものを表示しています

出版社
CLLENN
雑誌・レーベル

こんな私でも、誰かから求めてもらえるんだ――休日のたび出かけていく夫に、全然構ってもらえない専業主婦・佳奈。人付き合いが不得意で、地元と違って近くに親しい友人もおらず、毎日寂しくてたまらない。誰でもいいから話し相手が欲しい…そんな気持ちから、友達作りのためマッチングアプリを使ってみることに。こういうアプリって怖いイメージがあったけど、メッセージのやりとりだけなら、と勇気を出して返信した相手は、イケメン大学生・みさき。気さくで話しやすい彼は佳奈の欲しい言葉をくれ、寂しさを埋めてくれた。本音で話せる友達ができたと喜んでいた折、夫との久しぶりの休日デートで日々が充実し始めたと思ったが…。

 

この商品は購入もできます。

ジリジリ、ドキドキ
(編集者レビュー)
些細なことをきっかけに、一人の女性が自分の気持ちに素直になっていくストーリー!夫に全然構ってもらえない佳奈。「誰でもいいから話し相手が欲しい」そんな気持ちから、マッチングアプリを使ってみることに…。メッセージのやりとりだけならと、返信した相手は大学生のみさきだった。気さくで話しやすい彼は、佳奈の欲しい言葉をかけ、寂しさを埋めてくれる存在になっていき――。年下男子のみさき君とのプラトニックな関係に、初々しさを感じたり、ジリジリと歯がゆい気持ちになったり、大人だからこそ進めない関係にドキドキしてください! 今後は、佳奈をないがしろにしていた夫との関係性にも注目です。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!

今だけ!期間限定!

男性・女性マンガ

人気の完結作品集めました!
最近チェックした作品