読み放題TOP > 青年マンガ > Amazia > マンガBANG! > 異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

公開中

この商品は購入もできます。

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

ジャンル
出版社
Amazia
雑誌・レーベル

平和な日本で高校に通っていた兎束雪一は、学校の休み時間、突然、異世界の戦士としてクラス召喚に巻き込まれてしまう。 召喚された異世界では、世界の危機を救う戦士になるなら生活の保障をすると約束されるが、異例の好待遇を不思議に思う兎束。 クラスメイトの言動と、ときおり頭の中に聞こえる謎の声によって、城での生活を捨てて兵士への道を選択したのだった。

 
普通の高校生がある日異世界に召喚される
編集:アロマオイル (シーモアスタッフ)
アネコユサギ先生が描く異世界ファンタジー物語です。普通の高校生だった主人公の兎束雪一は、学校の休憩時間中に突然、ヨーロッパ中世風の国の王様から魔物を退治する戦士として召喚されます。その場にいたクラスメイトも一緒に召喚され、冒険者としての物語が始まります。元の世界に戻る術はダンジョンに眠っているため、戦闘は避けられない状況に。異世界の魔物や悪キャラの絵がいかにも悪そうな感じが出ていてカッコいいです。戦闘シーンは迫力ありました。戦士ではなく兵士を目指すことになる主人公は訓練校で出会った心優しい豚のオークと行動を共にしながら様々なトラブルに巻き込まれ戦っていく姿がカッコいいです。主人公の保有スキルや内面に語りかけてくる怪しい声の正体など謎に包まれた初巻で続きがとても気になっています。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。