読み放題TOP > 女性マンガ > 双葉社 > モンスターコミックスf > 悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック) 分冊版
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック) 分冊版

公開中

この商品は購入もできます。

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック) 分冊版

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

17歳の公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、罪人として牢に入れられてしまう。そのときに見たのは『社長令嬢の蝶子として元友人に婚約者を奪われてしまう』という悪夢だった。境遇のよく似た不思議な夢から目覚めたファラーラは気づく。「私、王太子殿下と婚約した翌日――12歳に戻ってる!?」よく分からないけれど、婚約者を取られ、断罪される同じ人生は歩みたくない! 悪夢を反面教師に、今までの傲慢だった自分を反省し、明るく楽しく平穏な未来を目指してやり直すことを決意するのだけれど…?

 
時空を超えて、家族と婚約者取り戻す?
広報:熊五郎 (シーモアスタッフ)
主人公・公爵令嬢ファラーラ・ファッジンは、弱冠17歳。ある日、格下の伯爵家の娘にエヴェラルド殿下を奪われたことが理由で婚約を破棄された。同時に、父は、亡くなり、母は倒れ、兄達は外出できない状態になり、ファラーラは、罪人として牢獄に入れられた。牢獄での夢は、社長令嬢の蝶子として元友人に婚約者を奪われるという、見たことのない建物や服。あの時と似た口調とはっきりわかる世界。次に気が付いた時には、ベッドの上にいた。まさかのエヴェラルドと婚約した12歳のにファラーラへと時空が変わっていた。5年後の悲惨な未来を変えることはできるの?双葉社より出版、漫画・上原誠先生、原作もり(ツギクル)先生、キャラクター原案・六原ミツヂ先生が贈る、転生やり直しストーリー!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

6/21(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。