読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 絶対にやってはいけない彼女
絶対にやってはいけない彼女

18巻まで公開中

この商品は購入もできます。

絶対にやってはいけない彼女

ゲームだけが趣味な非モテの俺に、なんと春がきた。合コンで声をかけてくれた花枝と付き合うことになったのだ。俺なんかにこんなかわいい彼女ができるなんて――と浮かれていたら、花枝には童貞キラーの噂が。…それってつまり俺が童貞卒業したら彼女にフラれてしまうのか!? と悩み、悩んだ末に決意する。「――だったら、俺は…俺は…彼女とヤらない!!」そのはずなのに、彼女の家に連れ込まれて押し倒されて――…「ほんとにだめ?」そうお願いしてくる彼女に俺の理性は勝てるのか!? 好きだからヤりたくない男と好きだからシたい女による恋と欲望がせめぎあう悪あがきラブ、開戦です!【ズズズキュン!】

 
恋と欲望がせめぎ合う悪あがきラブ
(編集者レビュー)
【恋と欲望がせめぎ合う悪あがきラブ】ゲームだけが趣味な非モテの俺が、合コンで出会った美女の花枝と付き合うことに…しかし花枝には童貞キラーの噂が。…それってつまり俺が童貞卒業したら彼女にフラれてしまうのか!?と悩み、悩んだ末に決意する。「――だったら、俺は…彼女とヤらない!!」そのはずなのに、彼女の家に連れ込まれて押し倒されて――…「ほんとにだめ?」そうお願いしてくる彼女に俺の理性は勝てるのか!?ヤりたいけど別れたくない、俺の恋と欲望がせめぎあう悪あがきラブ、開戦です!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。