読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > ワケアリ!
ワケアリ!

完結

この商品は購入もできます。

ワケアリ!

畳に浮き出る人型のシミ、ボロボロで薄暗くて、まるでお化け屋敷なマイハウス。
孤独死した祖父から譲り受けた、古い日本家屋に一人で住むことになった独身OL・あゆみ。古くて不便で掃除も大変――持て余していた家に、火事でアパートに戻れなくなった職場の後輩・望月を泊めることに。
「黙っててあげるので、オレをここに住まわせてください」ワケアリ物件なことを口止めしたら、なぜかこの家に住みたいと言い出して!?!?
家事スキル高めなイケメン年下男子と事故物件でルームシェア♪♪ 【恋するソワレ】

 
事故物件でイケメン後輩とルームシェア!?
設計:人参次郎 (シーモアスタッフ)
独身OLの羽刈(はかり)あゆみは、祖父が孤独死してしまった古い家を相続し、住み始めることに。ある日、仕事帰りに会社の後輩・望月と一緒になったところ、なんと望月の住むアパートが火事!ひとまずその日はあゆみの自宅へ望月を泊めることにしますが、明日からはどうする…?後輩の望月を泊めることになりましたが、望月は…。そして、事故物件であることを内緒にする代わりに、ルームシェアを持ちかけられます。超が付くほどあっけらかんとしていて鈍感なあゆみと、イケメンなうえに家事スキルも高めの望月とのやりとりが軽快でテンポ良く、クスクス笑いながら読み進められる作品です。ときどき差し込まれるブラックユーモアも秀逸!江本晴先生による作品で、ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」にて連載中。オカルトな笑いも楽しめるラブコメです。ぜひ読んでみて!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。