読み放題TOP > 青年マンガ > 日本文芸社 > コミックブレイク > ゲートガール
ゲートガール

公開中

この商品は購入もできます。

ゲートガール

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

東ノ宮高校一年の一条寺いちごは、スポーツ万能の女子高生。バレー部やバスケ部の助っ人に借り出されるスポーツ三昧の日々を送っていた。そんないちごがミーハーな友人・りんごに連れられ、お隣の西宮学園の超有名アスリートヒロイン「ふたば姫」こと二井原ふたばを見学に。が、「ふたば姫」が練習に勤しんでいたのは何と、ゲートボール!!あまりの意外さに、思わず笑ってしまったいちご。すると、ふたばは厳しい言葉をいちごに投げかける。「ゲートボールをバカにするのは許さない!!」。笑うなら実際にやってみろとばかり、ふたばからスティックを渡されるいちご。そして結果は、屈辱の惨敗!!スポーツで負けたことのなかったいちごは、ふたばへの雪辱を果たすべく、ゲートボール部設立を決意する!!友情・努力・勝利の熱血スポ根JK青春ストーリー!!

 
ゲートボール!
営業:ませびー (シーモアスタッフ)
スポーツ万能の一条寺いちごは、バカにしていたゲートボールで二井原ふたばに負け火が付いた!いちごの熱意に惹かれて、りんちゃん、経験者のなっちゃん、巫女さんのくるみちゃん、みかちーの5人で全国大会優勝目指しちゃうぞ!ひのき一志先生の描く女の子たちのゲートボール漫画をお楽しみください。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。