読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 極妻とオンナ刑事 ~禁断の恋愛抗争~
極妻とオンナ刑事 ~禁断の恋愛抗争~

完結

この商品は購入もできます。

極妻とオンナ刑事 ~禁断の恋愛抗争~

「なんでこんなヤツ好きになっちゃったんだろ…」一生懸命浮気の言い訳をする彼氏を留置所の鉄格子越しに見ながら遠山凛(りん)は深いため息をつくのだった。凛は警視庁で広域暴力団(ヤクザ)の対応に当たる組織対策班所属の刑事。若手ながらその辣腕振りで「鬼殺し」の異名を持つ凄腕刑事である一方、実は人に言えない秘密を持っていた…。なんと彼氏がヤクザ! しかも江戸時代から三百年続く家柄で構成員数千人の大組織の跡取りだったのだ。二人は幼なじみとして育つも家の都合により正反対の仕事に就くことに。それでも別れることができず、ロミオとジュリエットのような禁断の恋愛を密かに続けていたのだった。しかしそんなある日、この秘密の恋を危機に陥れる大事件が起きて…。【ズズズキュン!】

 
敵対中の刑事とヤクザが実は恋人…?
制作:パーマ (シーモアスタッフ)
遠山凛は、警視庁の暴力団専門犯罪を扱う女性刑事。鬼殺しの異名を持ち、ガンガン暴力団を摘発していました。ある日、凛は暴力団のなかでも大組織である辰巳組の跡取り・辰巳雄生を逮捕し、そのまま取り調べを担当することに。そんな凛と雄生にはある秘密がありました。刑事とヤクザが幼なじみで恋人同士という、付き合っていることを口外できない設定にワクワク!イケメンでクールな雄生ですが、実は凛のことを大切に思っているのがバレバレ。そのギャップにキュンキュンしちゃいます。でも雄生は女性にモテるので、凛も気が気ではない様子。凛と雄生が堂々とラブラブできる日はくるのでしょうか…?二転三転するストーリーにも注目です。作者は水風天先生です。ソルマーレ編集部の「ズズズキュン!」に連載し、全7巻で完結。ちょっとエッチでロミオとジュリエットのようなラブストーリーを読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。