読み放題TOP > 少女マンガ > ジュリアンパブリッシング > ピュールコミックスピュア > 人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】
人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】

公開中

この商品は購入もできます。

人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】

「君に会ったあの日から、ずっとずっと欲しいと思っていた」香料輸入会社で営業事務として働く陽香はある日突然、人違いで不倫女にされてしまう。調香部門で働く夢も遠のき、謂れなき誹謗中傷に傷つく陽香の前に、極上の色香を纏った男・久宝が現れる。「会えてよかった、君を探していたんだ」大手取引先の副社長だという彼は、何やら訳知り顔のようだが……?策士な美しき御曹司の甘い包囲網に絡めとられていく、不幸女子の逆転溺愛ストーリー。

 
御曹司の目的は?なぜ私なの?
営業:亀 (シーモアスタッフ)
香料輸入会社の営業アシスタントとして働く、主人公・白河陽香(シロカワハルカ)。香料の仕事がしたく農芸化学系の大学に通っており、憧れの調査部門で働くのが陽香の夢。そんなある日、あるハイブランドを着こなす女性社員に突然叩かれた。何と人違いにより、悪女のレッテルを貼られてしまった。それから社内で、悪女キャラの噂がすっかり定着。同僚で付き合って3ヶ月の彼氏には、全責任を押しつけられた挙句ふられた。誹謗中傷に傷つく陽香。そんな中で、最大大手納入会社・創業者一族の御曹司である副社長に呼び止められた・・・漫画・本多夏巳先生、原作・華藤りえ先生、キャラクター原案・カトーナオ先生が贈る、逆転ラブストーリー!こんな御曹司と出会えたらなと夢見てしまうようなときめきの補充になりました!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。