読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > ただで家に置いてくれとは言いません。(フルカラー)
ただで家に置いてくれとは言いません。(フルカラー)

公開中

この商品は購入もできます。

ただで家に置いてくれとは言いません。(フルカラー)

15年前の雨の日、幼い陸の前から忽然と姿を消した初恋の人、理子。仕事で忙しい父に代わり、よく面倒を見てくれた理子お姉ちゃんは、陸にとって忘れられない人だった。

最後に彼女を見た日と同じく激しい雨が降る夜、ずぶぬれで家の前に立ち尽くしていた理子とその妹の理奈。驚く陸と陸の父親だが、15年の間、どうしていたのか二人は決して語ろうとはせず、しばらく家に置いてほしい、と跪く。そして「ただで居候するつもりはありません。なんでもします」と言うが……。住み込みの家政婦として一緒に暮らすことになった姉妹との奇妙な生活が始まる――!?【ズズズキュン!】

 
初恋の人が住み込みの家政婦に…!?
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
陸の初恋は、子どものころに面倒を見てくれた年上の女の子・理子。しかし理子は15年前のある日、突然姿を消してしまったのです。そんな理子のことを大学生になった陸は今でも、時々思い出していました。ある大雨の夜、陸の父は理子とその妹の里奈を連れて帰宅。二人を家政婦として雇い、しばらく家に置くと言い出します。大学ではかわいいガールフレンドにアプローチされ、家に帰れば大人の色気が漂う理子と、陸を「お兄ちゃん」と慕う里奈がお出迎え!三人ともナイスバディな美女なので、誰が見てもうらやましすぎる境遇です。いつ理子や里奈とラッキースケベが起こるかと、読者は期待しちゃうはず!エッチなシチュエーションに目が行きがちですが、謎をちりばめたストーリーにぜひ、ご注目ください。原作はrockcrab先生、漫画はdoya先生です。ソルマーレ編集部の「ズズズキュン!」に連載しており、現在(2024年2月5日時点)4巻まで発売中。美女達とのドキドキな共同生活を体験してみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。