読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 映えたい暗殺者
映えたい暗殺者

公開中

この商品は購入もできます。

映えたい暗殺者

人生はSNSで映えてこそ。映えない人生は無価値。そう思いながらSNSをメインに生きてきた森田は就職活動という人生の一大イベントで何社も落ち続け、自分に価値はないのか…?と絶望していた。そんな中、とある大企業の人間から声をかけられて【ある仕事】にスカウトされ――。映えの為ならどんな汚れ仕事でもこなす映えに憑りつかれた森田の人生の行く末はいかに!?【ズズズキュン!】

 
映えるためなら暗殺もいとわない!
制作:そのめろ (シーモアスタッフ)
森谷創は「映える」ことが大好きで、就職でも映える会社へ応募中。しかし、なかなか内定をもらえず落ち込んでいました。ある日、創はカフェで出会った男性と意気投合し、その男性が創を自社(一流企業)へスカウト!しかし、雇用契約書をよく見ると、「暗殺」という不穏な文言が…。創は写真を撮るときは映えにこだわり、フォロー数が気になってしまう承認欲求の強い青年。どこにでもいるような普通の人が持つ「認めてほしい」という気持ちが繊細に描き出されています。そんな創が「目立ってはいけない仕事」に就くというギャップが面白い!一体創はどんな仕事をさせられるのか…?ギャグを交えながらテンポよくストーリーが進むので、サクサク読みたい方におすすめです。作者は久谷碧先生です。ソルマーレ編集部の「ズズズキュン!」に連載しており、現在(2023年12月21日時点)3巻まで配信中。ちょっと変わったサスペンスモノをお探しならぜひ読んでみて!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。