読み放題TOP > 青年マンガ > SMART GATE Inc. > SMART COMICS > 打撃天使ルリ
打撃天使ルリ

完結

この商品は購入もできます。

打撃天使ルリ

女子高生ルリは打撃人類だ。不安の空気が蔓延する世の中で、人々の理由のない苛立ちが生んだ悪をルリは憎み、拳に満ちた怒りで打撃する。なぜだかわからない。打撃が正義なのか?なぜ打撃人類は存在するのか?ただひとつわかっているのは、ルリは打撃天使として今日も生きていること。

 
地味な女の子が拳一つで理不尽と戦う!
制作:そのめろ (シーモアスタッフ)
小峰ルリは、メガネで三つ編みという地味な容姿の女子高生。ある夜、不良達へ注意した男性が殴られている場面に遭遇。ルリは警察を呼んで男性を助けます。しかし、その男性が帰宅すると不良達が自宅で待ち構えており、彼の妻に対しイタズラをするだけでなく、男性にも暴力をふるいます。そこへルリが現れ、不良達へ立ち向かいます。特殊能力を持つ女の子が、理不尽で許しがたい悪者を拳で懲らしめる勧善懲悪ストーリー。細腕で大男を一撃KOするルリがカッコいい!リアルに実在しそうな悪者をガンガン成敗していくので、最後までスカッと爽快です。一方で、ルリは「自分の行いが果たして正義なのか?」と葛藤することも。そんなルリを支える仲間や家族の愛にもホロリとさせられます。作者は山本康人先生です。集英社の「月刊ヤングジャンプ」に連載し、全4巻で完結。実写ドラマ化も果たしました。武闘派女の子の豪快なアクションをぜひお楽しみください!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。