読み放題TOP > 女性マンガ > 双葉社 > モンスターコミックスf > 追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(コミック) 分冊版
追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(コミック) 分冊版

公開中

この商品は購入もできます。

追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(コミック) 分冊版

わたくしには前世の記憶がある。『私』として生き、乙女ゲームにハマっていた日本人だった頃の記憶が――。 卒業パーティーで王子様に断罪され、庶民落ちの上、娼館送りとなった悪役令嬢のディアナ。 前世の記憶がある彼女にはそんな展開お見通し。断罪される前に娼館を買い取り、そこのオーナーになっていた。 あっさり追放を受け入れ、追放先の娼館で、こっそりゆるく楽しく暮らそうとしていたら、王子の側近のアレクシスが追ってきて……。 果たして彼は敵か味方か?「小説家になろう」発、一筋縄ではいかない追放悪役令嬢の報復が今始まる!

 
悪役令嬢が娼館のオーナーに――!?
(編集者レビュー)
ハマっていた乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生してしまったディアナは、断罪を回避しようと奮闘の末、断罪後の未来は変えられるのでは…と気づき、事前に娼館を買収。断罪後、その娼館に送られる。「娼館生活を満喫よ!」と思っていたら、攻略対象のアレクシスが訪ねてきて…!?追放悪役令嬢の一筋縄ではいかない断罪返しが始まる!ディアナを想う男性陣の奮闘と、ちょっと天然なディアナのほのぼのとのギャップが見どころです。茶園あまが描く大迫力のざまぁ展開も是非お楽しみください!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。