読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > とある男女のなれそめ話
とある男女のなれそめ話

公開中

この商品は購入もできます。

とある男女のなれそめ話

これはとある男女の本当にあったなれそめ話である――会社に入って3年目の史はコールセンターから営業部署へ異動になった。営業では南野さんという爽やかでイケメンな人が上司になって…!?【恋するソワレ】

 
恋バナ大好きな働き女子は必見!
設計:わかちゃん (シーモアスタッフ)
本橋史(もとはしふみ)はコールセンターから営業部へ異動を命じられ、爽やかイケメン・南野の下で働くことに。史は社外に彼氏がいますが、どうやら浮気している様子…。彼氏のことで落ち込んでいた史は、南野の気遣いと優しさに助けられます。ピュアなオフィスラブを丁寧に描いた作品。リアルにありそうな話なので、人の恋バナはじっくり聞きたい働き女子はグッと引き込まれまるかも。「男女のなれそめ」と冒頭からネタバレしていますが、結末が分かっているからこそ安心して読めちゃいます。今のところ史は彼氏と別れる気配がないので、ここからどのように二人の距離が縮まっていくのかが楽しみ!作者はオザキミカ先生です。ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」にて連載しており、現在(2023年12月21日時点)3巻まで発売中。ハッピーエンド確定(?)のラブストーリーを読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。