読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 恋舌。
恋舌。

完結

この商品は購入もできます。

恋舌。

大学生で就活中の梓は内気で引っ込み思案な性格から、面接でもうまく喋れず就職活動は難航中。今日は本命企業の面接だったのに、道中で具合の悪そうな人を見かけ介抱したために、面接時間を過ぎてしまう。肩を落として帰ろうとしたその時、突然手を引かれ振り向くと…、そこにはさっき介抱したイケメンの姿が…!なんと、イケメンの正体は梓が面接を受けようとしていた会社の社長で――!?【恋するソワレ】

 
就活中の女の子が助けたのはイケメン社長?
設計:うーちゃん (シーモアスタッフ)
影山梓は就職活動中の大学生。引っ込み思案で内気な性格なため、面接へ行くもことごとく連敗中。ある日、本命企業の面接へ向かう梓は、気分が優れなさそうなイケメン青年を見かけて介抱することに。しかし梓は、本命企業の面接には間に合わず落ち込みます。そこにあのイケメン青年が声をかけてきて…。イケメン青年は梓の第一志望である洋菓子店レーヴの社長・花神侑護(はながみゆうご)でした!侑護は時間外に梓の面接を行い、梓の隠れた才能を見抜きます。奇跡的な出会いを果たした梓は、就職も恋もゲットできるのか…?イケメンの侑護が時々梓とかなり接近するので、読んでいる方もドキドキしちゃうかも。侑護の重大な秘密も早々に明かされるので、テンポ良く読み進められます。作者は毬島しろ先生です。ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」に連載しており、現在(2023年10月19日時点)3巻まで発売中。ピュア恋やスイーツが好きな方におすすめです。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。