読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ , 恋するソワレ+ > 花めく酒と恋
花めく酒と恋

公開中

この商品は購入もできます。

花めく酒と恋

おいしいお酒×恋の予感!

仕事でつらい事があり路上でヤケ酒をしていた学童職員のつむぎは、暗がりの中でひときわ明るく賑やかなお店を見つけ思わず覗き込む。そこに広がっていたのは…飲んだくれおじさま達の楽園!?
楽しそう、でも場違いかも…とドキドキするつむぎだったが、店員の大男・ヤマトの優しさに癒され満たされて――美味しくてほんわか優しいピュアラブストーリー【恋するソワレ+】

 
ちっちゃ女子が出会ったお酒×ピュアラブ
分析:いっちゃん (シーモアスタッフ)
学童職員のつむぎは、ある日子どものためを思って一緒に遊ぶも、保護者にきつく叱責されてしまいます。つらさを紛らわすために路上でヤケ酒をしていたつむぎは、ひときわ明るくにぎやかな飲み屋へ突入。つむぎは優しいおじさま達と親切な店員・ヤマトに癒されていきます。つむぎのちょっとした心の機敏まで丁寧に描いたラブコメ。親近感が湧くほのぼのとした絵柄に癒されます。一生懸命やっているけれど空回りしがちなつむぎと、寡黙だけどそっと手助けしてくれるヤマトは相性抜群…?つむぎの恋をそっと見守りたくなります。子どもっぽく見えるつむぎが、豪快かつ美味しそうにグイグイお酒を飲む様子も見どころです。作者は花織亘先生です。ソルマーレ編集部の「恋するソワレ+」に連載しており、現在(2023年12月27日時点)4巻まで発売中。お酒と恋バナが好きな方におすすめです。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。