読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > ピュア恋希望の安堂くん
ピュア恋希望の安堂くん

公開中

この商品は購入もできます。

ピュア恋希望の安堂くん

小説の編集者として出版社で働いている安堂初斗(あんどうういと)は、付き合っている彼女との半年記念日の日に「女々しい」と言われフラれてしまった。思い返すとこれまで付き合っていた彼女たちに、いつも同じことを言われてフラれ続けていた。
「見た目で人を決めつけるな!俺はただドラマや漫画みたいなピュアな恋がしたいだけなのに!」と店で一人ヤケ酒をあおる彼の隣にいた女性に「君の恋愛観をもっと教えてよ」と話しかけられ、愚痴を聞いてもらった挙句スマートに奢られてしまった。
俺もあんな風に男前な性格してたら――と気持ちを引きずりながらも悩みは尽きなかった。
そして翌日、新しく担当を引き継ぐことになった人気作家との打ち合わせに現れたのは、お店で出会ったお姉さんっだった。
「はじめまして、如月誉(きさらぎほまれ)です」
これからピュアな恋が始まる?【恋するソワレ】

 
乙女男子×男前女子の逆転ピュアラブ
分析:さーちゃん (シーモアスタッフ)
女の子と付き合っても、「女々しい」と言われてすぐにフラれてしまう安堂初斗(あんどうういと)。またも彼女と破局した初斗がバーでヤケ飲みしながら愚痴っていると、隣に座っていた女性が「君の恋愛観を聞きたい」と声を掛けてきました。乙女のような恋愛観を持つピュア男子・初斗と、美人で男前なお姉さん作家・如月誉(きさらぎほまれ)による男女タイプ逆転型の恋物語。仕事のために始めた恋愛ごっこからどう展開していくのかが見どころです。ゆっくりじっくり愛を育みたい誉に、「それな!」と共感する人も多いかも。そんな初斗を優しく(面白がって?)受け入れる誉の包容力は男前!と言いたくなるほど惚れ惚れしちゃいます。作者はらむ菜先生です。ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」に連載しており、現在(2023年12月27日時点)4巻まで発売中。男女どちらの目線でも楽しめるので、ぜひ読んでみて!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。