読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 恋という毒を飲むことにした
恋という毒を飲むことにした

公開中

この商品は購入もできます。

恋という毒を飲むことにした

それでも、惹かれる気持ちを止められない――
早くに母を亡くし、小さな工場を経営する父と弟と三人、苦労しながらも明るく生きてきた凪。人のいい凪は、ある日バス停で、大声をあげて赤ちゃん連れのお母さんに絡むおじさんを止めようとして、殴られそうになる。間一髪、救ってくれたのはジョギング中の男性。凪は彼を追いかけ、お礼をしたいと名前を聞き出す。彼の名前は「久我理仁」。
口は悪いが、周囲が遠巻きに見るなか、ただ一人彼だけが、凪と親子を守ってくれたのだ。何度か会うたび、ほの甘い想いを抱きはじめる凪だが、一緒に食事に行く約束をしたその日、父が倒れ、母の思い出がつまった工場兼自宅が、再開発で立ち退きを迫られていることを知る――!!【恋するソワレ】

 
好きになった人は敵…?切なさMAXの恋
営業:亀 (シーモアスタッフ)
宮田凪(みやたなぎ)は、真面目で正義感強めの働き女子。ある日凪は、赤ちゃん連れの女性に絡む男性を止めようとして、殴られそうになります。しかし、凪はそこへ現れた久我理仁(くがりひと)に助けられ、二人はたびたび話をする仲に。この理仁には大きな秘密が…。母を早くに亡くし、苦労しながらも毎日明るく生きている凪が魅力的!嫌みが一切なくて好感が持てるキャラなので、心から応援したくなります。そんな凪に振り回され、クールな理仁がタジタジになる様子も見どころ。そんな二人が思わぬ場所で再会してから、ストーリーが大きく展開!でも、二人の仲は前途多難…?一筋縄ではいかない恋にハラハラドキドキさせられる作品です。先生はかいだ広先生です。ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」に連載しており、現在(2023年12月27日時点)3巻まで発売中。反対される恋に萌える方におすすめです。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。