読み放題TOP > 女性マンガ > COMIC stella > COMIC stella > 見捨てられた令嬢は冷徹公爵に溺愛される
見捨てられた令嬢は冷徹公爵に溺愛される

公開中

この商品は購入もできます。

見捨てられた令嬢は冷徹公爵に溺愛される

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「私は出来損ないだから」高い魔力の象徴である銀髪を持って生まれたにも関わらず、一切魔法が使えないテルラ。そのため貴族の娘なのに家族に使用人以下の扱いを受けていた。母の形見も全て捨てられ、孤独な日々を送っていたが、ある日参加した舞踏会で出会ったカエルムに求婚される。最悪だったテルラの日常は大きく変わりだす──

 
家族に見捨てられた令嬢に求婚したのは冷徹と噂される侯爵…!?
(編集者レビュー)
魔力がないことを理由に家族に見捨てられた令嬢・テルラ。しかしそんなテルラに求婚したのは誰もが結婚したいと羨む、冷徹と噂される侯爵・カエルムだった。カエルムはテルラに魔力があると言い、訓練を行うがテルラは自身の持つ膨大な魔力を扱いきれず暴走させてしまう。ようやく出会えた自身の魔力をコントロールできないことに絶望するテルラだったが、冷徹なはずのカエルムは優しく宥めてくれて…!?少しずつ距離が縮まる二人のラブストーリー、必見です!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。