読み放題TOP > 青年マンガ > CoMax > 新装版 月とスッポン
新装版 月とスッポン

完結

この商品は購入もできます。

新装版 月とスッポン

土田新一と花岡世界は、親がともに銀行マンであり、いつも転勤と転校先が一緒の幼なじみだ。スタイル抜群でかわいい世界ちゃん、チビでドジな新一、まさに月とスッポンなカップルに転校先・宮橋中学のみんなは大騒ぎ。恋愛、部活、勉強、思春期の全てが詰まった青春ギャグマンガのスタートだ!!

 
離れられないのは運命?デコボコラブコメ
設計:人参次郎 (シーモアスタッフ)
チビ男子の土田進一と長身美少女の花岡世界(はなおかせかい)は幼馴染同士。二人の親が同じ銀行に勤めており、転勤先がことごとく一緒という謎の縁で結ばれています。二人はまたもや同じ中学校で同じクラスへ転入。デコボココンビの進一と世界に周りは興味津々です。美人で秀才の女の子と意地っ張り男子というラブコメの王道ともいえる作品。ドタバタ感と明るいエロがふんだんに盛り込まれており、軽いノリで読み進められます。進一も世界のことは憎からず思っていて、世界が他の男子に言い寄られると嫉妬して邪魔することも。かと言って、進一に世界のど直球な恋心を受け止める男気はありません。つかず離れずのじれったい二人ですが、ラストでは進一が大きな決断をするのでお見逃しなく!作者は柳沢きみお先生です。秋田書店「週刊少年チャンピオン」に連載し、全23巻で完結済。TVドラマ化もされました。その後の二人を描いたスピンオフ「月とスッポン教師編」とともに読んでみて!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。