読み放題TOP > 青年マンガ > SMART GATE Inc. > SMART COMICS > 翔んだカップル 分冊版
翔んだカップル 分冊版

完結

この商品は購入もできます。

翔んだカップル 分冊版

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

映画やドラマ化もされ一大ブームを巻き起こしたラブコメ漫画の決定版!
不動産屋の手違いで同じ家に住むことになった高校生の男女と、
二人を取り巻く教師やクラスメートたちの心の揺らめきを描く。

九州から東京の名門校へ入学した田代勇介は、海外赴任中の叔父夫婦の
留守宅に住むことになった。家賃収入を得るために同居人を募ったところ
やってきたのは美少女と評判のクラスメート・山葉圭だった――!?

学園ドラマの青春や胸キュンな恋愛模様、そしてなにより勇介と圭から目が離せません!!

 
愛とは…?悩み続ける少年少女の物語
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
田舎から上京し、名門高校へ入学した田代勇介。海外赴任で留守にしている叔父の家に、男性の間借り人と同居する手はずになっていました。しかし、到着した間借り人は美人のクラスメイト・山葉圭(やまばけい)!不動産屋の勘違いから高校生の男女が一つ屋根の下で暮らすことに…。「かわいい女の子と同居」という夢のような設定が、男性の心をわしづかみにする名作。圭は健康的な美少女で、いつ見ても魅力的。このままカップル成立のラブコメかと思いきやもう一人のヒロインが登場し、ストーリーは次第にシリアスな展開へ。等身大の高校生が直面する悩み、迷い、葛藤などを描く重厚な人間ドラマが繰り広げられます。ダークな青春モノが好きな方におすすめ!作者は柳沢きみお先生です。SMARTGATEInc.「SMARTCOMICS」に連載し、全20巻で完結。実写映画やTVドラマも制作されました。青年漫画と言っても過言ではない名作を読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。