読み放題TOP > コンパスコミックス

コンパスコミックス

」のタイトル一覧 15件
並び替え
  • 花の如き阿修羅也(単話版)

    公開中!

    花の如き阿修羅也(単話版) 

    作家:山田圭子

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:女性マンガ / 歴史 / ラブストーリー / 戦国・安土桃山時代

    (4.9/5.0)投稿数8件
    長編戦国ロマンス『戦国美姫伝 花修羅』待望の続編!
    守るべき雪代谷の領民と斑羽連を取り戻し、琥珀の妻となった六花。それでもなお戦乱は収まらず、姫大将として羽柴秀吉の名の下に戦場の中心を駆け回っていた!命じられるがまま征伐のため火の海をつくる六花は民衆の恨みを一手に引き受けるーー。雪代谷の領民を守るため忍び衆・斑羽連を引き連れ、麗しき阿修羅と化す!
  • 戦国美姫伝 花修羅

    完結!

    戦国美姫伝 花修羅 

    作家:山田圭子

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:少女マンガ / 歴史 / ヒューマンドラマ / 戦国・安土桃山時代

    (4.8/5.0)投稿数15件
    時は戦国時代。おてんば姫の六花、忍びの琥珀、争乱の世を生き抜く二人の出会いが戦国の世を動かすーー!
    ”北の京”と名高い越前・雪代谷の姫でありながら破天荒に暮らす六花。だが策略に長けた父・佐倉綱盛から見限られ、母と共に行く当てのない旅に出る。涙と愛が紡ぐ極上の戦国ファンタジー、開幕!
    《当コンテンツは以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』の再販になります。重複購入にご注意ください》
  • 狐隠れの君

    完結!

    狐隠れの君 

    作家:山田圭子

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:少女マンガ / 歴史 / ラブストーリー / 江戸時代(武士・時代劇)

    (5.0/5.0)投稿数7件
    謀反の濡れ衣を着せられた蓮華姫は幼い弟を連れ、幼なじみの忍び・如月丸とともに徳川幕府と戦う決意をする!
    表題作ほか『花始華』貧しい農民・チヨが人買いの残雪(ざんせつ)に連れられた先は徳川家!?徳川将軍の姫として生贄の花嫁へ…。珠玉の二編を収録した、愛と死が隣り合わせのロマンス時代劇傑作集!
  • BINGO!

    完結!

    BINGO! 

    作家:葉芝真己

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:少女マンガ / 学園 / バトル・アクション

    (4.4/5.0)投稿数8件
    【電子版初配信☆カラーページ収録☆描き下ろしおまけ付き】歩いているだけで次々とトラブルに巻き込まれる稀有な体質の男子高校生・木佐貫 慎(きさぬき しん)。吹っ掛けられたケンカに応戦する毎日を送っている彼に、とんでもないアクシデントが襲い掛かる!?高校生の身空で莫大な額の借金を背負うことになってしなまった彼の前に現れたのは、今をときめくスーパーモデル・高見右近(たかみ うこん)だった!右近は借金を肩代わりする代わりに、慎にボディガードをしてほしいと頼むが…!?
    描き下ろしおまけまんが6Pを収録の贅沢な1冊です☆
    《当コンテンツは冬水社・いち好きコミックス「BINGO!(1)」の電子再販版です。購入に際しご検討ください。》
  • 【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~

    完結!

    【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~ 

    作家:山田圭子

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:少女マンガ / ヒューマンドラマ / ラブストーリー

    (4.7/5.0)投稿数6件
    赤ちゃんの頃から1型糖尿病を発症した愛は小学6年生の今、2万3千回以上の注射を打っている。自分でインスリン注射を打つところを転校先の小学校で見られて大騒動につながってしまう!クラスで孤立する愛だったが、サッカーチームの少年たちとの出会いで明るさを取り戻していく。そして愛の明るさが1人の少年の運命をも動かしていくことに…!?
  • 炭に白蓮

    完結!

    炭に白蓮 

    作家:山田圭子

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:女性マンガ / 歴史 / ラブストーリー / 近代(明治以降)

    (4.3/5.0)投稿数19件
    大正時代の大スキャンダル「白蓮事件」につながる伝説の炭鉱王・伊藤傳右衛門と25歳下の伯爵令嬢・柳原燁子の政略結婚から物語は始まるーー。
    皇室につながる華族のお姫様を金で買った黄金結婚だと世間に騒がれるも、燁子姫は苛烈な内面も秘めていて…?生まれも育ちもちぐはぐな二人の新婚生活は波乱万丈!?実話に基づいた激動のラブストーリー!
    《当コンテンツは以前配信しておりました『炭に白蓮』の再販になります。重複購入にご注意ください》
  • チクホー男子☆登校編

    完結!

    チクホー男子☆登校編 

    作家:美月うさぎ

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:青年マンガ / 学園 / ギャグ・コメディー

    (3.8/5.0)投稿数9件
    ここは福岡県チクホー。バリバリのチクホー弁を喋る2人は今日も電車で鉢合わせる。チャラ系の星ちゃんは熟女キラー、コワモテ系の奥ちゃんはドーテー。2人の会話は洋物AVから占い屋と多岐に渡る。ツッコミ知らずのこの会話は一体どこへ行く――!?筑豊方言男子たちのノンストップ★ノンツッコミ電車トーク開幕!おまけマンガも収録。
  • 雷電本紀

    完結!

    雷電本紀 

    実在した伝説の力士「雷電為右衛門」の一生を描いた感動作!!
    江戸中期、大火事後の焼け野原に赤子を抱きかかえた巨人…若い相撲人がいた。その恵まれた巨体と怪力を持つ”太郎吉”の異形とも呼べる相撲う姿に、飢饉や天災に苦しむ江戸の人々は魅了されていく。史上最強と謳われる相撲取り「雷電」の誕生を描いた、上巻。
    ※当コンテンツは、小池書院「時代劇漫画 刃 (ジン) 」において2007-2008年に収録された『雷電本紀』を再編集した電子コミックス版になります。
  • 【1型】~げんきの森日記・Hello, world~

    完結!

    【1型】~げんきの森日記・Hello, world~ 

    作家:山田圭子

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:少女マンガ / ヒューマンドラマ / ラブストーリー

    (5.0/5.0)投稿数1件
    『げんきの森日記』1型糖尿病を発症したばかりの小学五年生の烏丸かこは閉じこもった生活を送っていたが、両親の勧めで夏休みに1型糖尿病の子ども達が集うサマーキャンプを訪れることに。そこで番長と名乗るガキ大将にからまれて…?
    『Hello,world』1型糖尿病の治療を続けながら少年野球のエースを目指している小学6年生の北野海。治療のために育ってきた離島を離れることを提案されて、強引にインスリン治療を止めてしまい…!?
    1型糖尿病とともに新しい世界を生きていく子どもたちとその関わりを描く2作品を収録した傑作集。
  • みゆ姫撮物帖

    完結!

    みゆ姫撮物帖 

    作家:高田靖彦

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:青年マンガ / 歴史 / ヒューマンドラマ / 政治・ビジネス

    (5.0/5.0)投稿数1件
    大企業のご令嬢が時代劇の撮影所にやってきた!?
    世界に名を轟かす大企業の会長の末娘・大越美結(おおこしみゆ)は大の時代劇ファン。幼い頃から好きな時代劇に携わることに憧れ、天映株式会社に入社し京都の撮影所へやってきた。
    上司の指示でみゆの指導役となった宇田(うだ)は所構わず高ぶる彼女の時代劇愛に振り回される日々。撮影を止めてまで演技の所作を指摘したり、大物役者に物申すみゆ……だが彼女のまっすぐな愛は、次第に宇田や撮影所の皆の心を動かしていくーー!!お騒がせ姫の時代劇製作記☆(当コンテンツには『みゆ姫撮物帖』分冊版1~6の内容が収録されています。重複購入にご注意ください)
  • ミリオンドール

    公開中!

    ミリオンドール 

    作家:

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ / 萌え

    (2.3/5.0)投稿数4件
    女性アイドルを取り巻く舞台裏の闘いが幕を開けた――。あの子もこの子も応援したくなるけどみんながのし上がれるわけじゃない…、キュートで熾烈な闘いがここに繰り広げられる☆アイドルをネットの力で応援する在宅オタクVS生ライブを追いかける現場オタク。メジャーデビューを目指す地方アイドルVS地下アイドル。あなたもきっと応援したくなる、熱い想いがぶつかるアイドルストーリー!
  • ふたりのり

    完結!

    ふたりのり 

    作家:高田靖彦

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ / ミステリー・サスペンス

    (4.5/5.0)投稿数2件
    一週間で200万用意しなければ、妻子と縁を切れ。勤める会社は倒産ばかり、人生がうまくいかない男、清水満はとうとう義父から最終通告を受ける。そのうえ突然アパートに乗り込んできた美女に命を狙われて――!?手足を縛られ死へのドライブをすることに!さらに女を追う怪しい男たちまで現れた…!?この女の正体は?200万をどう手に入れる?怒涛の展開が待ち受けるサスペンスストーリー開幕!
  • ミケ【コミック版】

    公開中!

    ミケ【コミック版】 

    作家:晏芸嘉三

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:少女マンガ / ホラー / 動物・ペット / ギャグ・コメディー

    (4.2/5.0)投稿数6件
    体長2メートルで二足歩行をする妖怪のような三毛猫(ミケ)。常に新しい「餌をくれる人=飼い主」を探すミケは、少女の家へやってきて…。ミケの正体は? 目的は? 晏芸嘉三が描く、戦慄のホラーミステリー開幕!! 巻売り限定「キョーフのおまけ編」ほか、全11編を収録。
  • 冷蔵庫物語

    完結!

    冷蔵庫物語 

    作家:ぷろとん

    雑誌・レーベル:コンパスコミックス

    ジャンル:少女マンガ / 4コマ / ギャグ・コメディー

    (5.0/5.0)投稿数2件
    【冷蔵庫の中のウラ事情が満載? 大人気ほのぼの4コマ漫画がデジタル配信スタート!】のんびり屋の冷蔵庫くんをはじめ、元気ハツラツな大根くん、ひねくれ者しいたけくん、かけおち中のかきもちくん&人妻プリンさんなど、個性豊かな食材たちが繰り広げるギャグコメディ第1巻☆
  • 俺とメイドの入れ替わりライフ

    公開中!