読み放題TOP > fujossyコミックプチ

fujossyコミックプチ

」のタイトル一覧 34件
並び替え
  • この恋をもう知ってる

    10巻まで公開中!

    この恋をもう知ってる 

    作家:月村有李

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 大学生・院生(BL) / メガネ(BL) / リーマン(BL)

    (4.6/5.0)投稿数38件
    町工場で働く26才の清見。幼い頃、メガネをかけた男の子に恋してしまい、周りにからかわれたことがずっとトラウマになっていた。
    もう、同性を好きになりたくない。そう思っていた清見の前に、社長の甥っ子で大学生の樹が現れる。卒業後は正式に入社するらしく、それまでは勉強という意味で今から経験を積むことにしたようだ。
    メガネをかけている樹は見た目通り真面目で優しく、清見が幼い頃に恋心を抱いた男の子にどこか似ていた。似ているがゆえに、どうしても意識してしまう。もう、好きになりたくないのに。
    過去のトラウマを抱えた町工場の青年とメガネをかけた優しい大学生の、切ない恋物語。
  • スッピンロマンス―女装男子がヌードモデル!?―

    23巻まで公開中!

    スッピンロマンス―女装男子がヌードモデル!?― 

    作家:ホーリィ

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 男の娘・女装男子(BL)

    (4.5/5.0)投稿数22件
    「お前のいいところ 隅々まで表現してやるよ」画家・吉澤拓見の元で助手のバイトをする秋山実央は女装が趣味の男の子。拓見の大ファンであり、いつかは自分もモデルとして描いてもらう日を夢見ているが、拓見には「スッピン女性のヌードしか描かない」というこだわりがあって…。好きな人の前でスッピン&ヌードなんて、ハードル高すぎます!!!女好きヌード画家×先生大好き女装男子のドタバタラブコメディ!
  • 朝が来たら、ふたりは

    2巻まで公開中!

    朝が来たら、ふたりは 

    作家:81

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / ツンデレ(BL) / リーマン(BL) / ビッチ(BL)

    (4.8/5.0)投稿数46件
    営業課で働く藤井隼人(ふじいはやと)は隠れゲイで、自分の性的思考のことはひた隠しにして平穏に過ごしていた。
    ある日、同期の部下であるシステム課の甲斐悠介(かいゆうすけ)から、バーで自分が男とキスしている写真を見せられる。
    「僕と一回だけ、どうかなって」
    写真を消す代わりに1回だけ自分と寝てくれと提案された藤井は、渋々承諾してしまう。
    そんな甲斐は自分がゲイであることを採用試験の時から堂々と公言しており社内では有名だったのだが、強引だった割に、行為中はどこか初々しさが残る様子で、その姿になんとなく違和感を覚える藤井だが…?

    性格も境遇も異なるふたりが紡ぐ、甘く切ないオフィスラブストーリー。
  • カモフラージュ・セックス

    7巻まで公開中!

    カモフラージュ・セックス 

    作家:白羽埜すい

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 幼なじみ(BL) / 複数(BL)

    (4.2/5.0)投稿数36件
    そうだよねシュウ。約束したもんね。あの日俺たちはずっと「親友」でいようって──。

    ツクルは幼馴染で意中の相手でもあるシュウと同居している。しかし、「親友」である以上、今以上の関係は望めない。だから違う誰かと身体を重ねて、自分を満たしていた。そして新しいその相手・楠見から提案された条件のは、「手錠と目隠し」をしてプレイすること。ある日、プレイ中に楠見の指を噛んでしまい……?
  • 初恋はひなたに咲く

    4巻まで公開中!

    初恋はひなたに咲く 

    作家:雪潮にぎり

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 同級生(BL) / 幼なじみ(BL)

    (4.4/5.0)投稿数31件
    「俺にキスできたら会わせてやるよ」

    幼い頃、田舎の神社で出会ったユリちゃんに初恋をこじらせていた早水(はやみ)。親の海外赴任のため、ひさしぶりに祖父母のいる田舎に戻ってきたが、道に迷ってしまう。そこへ偶然出くわした美男子・黒瀬と仲良くなり、転入先の学校でも一緒に行動するように。
    黒瀬から特別扱いされていることに疑問を持ちながらも「もっと仲良くなりたい」と思う早水は、《初恋のユリちゃん》の話をすると、なんと黒瀬はその《ユリちゃん》を知っているという。
    「紹介して!」と頼む早水だったが、いきなりキスをされてしまい……!?

    素直になれない二人の“初恋”ピュアストーリー!
  • 幸福の王子様と―僕らの知らない物語―

    8巻完結!

    幸福の王子様と―僕らの知らない物語― 

    作家:日尾ねり

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL)

    (4.7/5.0)投稿数47件
    なぜ絵本には「王子様と王子様が幸せになる結末」がないのだろうか……

    篠塚は披露宴会場で働くアラサーで独身のゲイ。日々、夫婦となる男女カップルを祝福し、その門出をサポートしている。
    ある日、数多のカップルを目にしてきた同僚たちも色めき立つほどの“美形兄妹”がいるという披露宴が行われており、篠塚も納得の見目麗しい男性がそこにいた。しかし、その顔はどこかで見かけたような気がして―…?

    ロマンチストな純朴リーマン×訳アリ王子様のちょっと切ないラブストーリー。二人の結末は、ハッピーエンドか、それとも……?
  • 副音声はうるさい十分に 

    作家:英子

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / BLドラマCD化 / リーマン(BL) / ラブコメ(BL)

    (4.7/5.0)投稿数556件
    野崎と西田は、上司と部下の関係。仕事もできるし見た目も良いのに……この二人、鈍感すぎます!!!「駄目だって西田くん勘違いさせないで」「ああ…俺全く相手にされてないんだ」ヤることやってるのに、不器用すぎて……ああ、もどかしい!!BL界新鋭の英子が贈る人気連載WEB漫画を、大幅加筆修正で電子書籍化!心の声がうるさすぎる上司・野崎とその部下・西田の新感覚すれ違いラブ!
  • 罵倒先輩は××してもうるさい

    4巻まで公開中!

    罵倒先輩は××してもうるさい 

    作家:花丸まんてん

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 年下攻め(BL) / リーマン(BL) / ラブコメ(BL)

    (3.5/5.0)投稿数29件
    「今日からお前の返事は『はい』と『申し訳ありません』で十分だ」

    新卒で会社に就職した佐々木悠介(ささきゆうすけ)は、これまで無難で平和な日々を過ごしていた。
    そんな佐々木は入社初日、先輩である柊木雅(ひいらぎみやび)から『新人教育』という名の罵倒を浴びせられていた。
    ある日、仕事でミスをしてしまった佐々木は、助けてもらった柊木に渋々お礼を言うが、そのお礼すらも罵倒で返されてしまう。止まない罵倒に腹が立ち、黙らせたい思いで必死になった佐々木は無理矢理キスで柊木の口を塞いでしまい…!?
    最強に可愛いケンカップル、ここに爆誕!
  • 汐宮部長はヨシヨシされたい

    6巻まで公開中!

    汐宮部長はヨシヨシされたい 

    作家:御々

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL) / ラブコメ(BL)

    (4.1/5.0)投稿数15件
    「ヨシヨシしたい」願望のある、可愛いワンコ系部下・花村君×「ヨシヨシされたい」願望のある、みんなの憧れ&できる上司・汐宮部長

    【あらすじ】
    社内でもみんなから可愛がられている花村君。ミスをしても、「ヨシヨシ」されて許されてしまうところがある。そんな花村君の姿を見て、「ヨシヨシされたい」願望のある汐宮部長は、密かに羨ましさを覚えるようになる。そんなある日、花村君と一緒に飲みに行き──。
  • 嗤う蛇には花が咲く

    11巻完結!

    嗤う蛇には花が咲く 

    作家:牛☆丼子

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 俺様・ドS(BL)

    (3.0/5.0)投稿数20件
    「ハナちゃんよく頑張ったね、えらいえらい」いっくんになら、どんなことをされたっていいの…だって、それが彼の愛だから…。拘束、玩具、青姦、複数…だんだん過激になっていくいっくんのプレイに、ハナちゃんはどこまで耐えられるかな?超ド級鬼畜攻めいっくん×ドM愛され受けハナちゃんのSM調教ラブストーリー!嗤う蛇の目に映るのは、甘い蜜を持った一輪の花だった―…。
  • 最愛の親友

    2巻まで公開中!

    最愛の親友 

    作家:まめ

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 大学生・院生(BL) / 同級生(BL)

    (3.8/5.0)投稿数12件
    この気持ちを手放してしまえたら、どんなに楽だろう──。萩宮覚は悩んでいた。
    親友の恵介、その彼女の燿子と、ごく普通の大学生活を送る覚。ケンカの絶えないふたりの騒動に巻き込まれながらも楽しい日々を送る覚だったが、実は誰にも言えない悩みがあった。それは、恵介に対して友達以上の感情があること。でも、そんなこと言えるわけがない。
    今の関係を壊したくなくて気持ちを隠し続ける覚。しかし、そうとは知らない恵介の何気ない言動に振り回され、想いは募っていく。
    友情と恋情のはざまで揺れる、覚の秘密の恋物語。
  • チェリーくんは憧れの香りに誘われてます

    4巻まで公開中!

    チェリーくんは憧れの香りに誘われてます 

    作家:壮年S

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL) / ワンコ(BL) / フェチ(BL)

    (3.8/5.0)投稿数4件
    「俺とセックスしてください!」「運命の人とセックスをして童貞卒業」を夢見る虎沢。ある日、校舎の屋上で「運命の人」を見つけ、勢いのままセックスを申し込む。運命の人、白鷺は微笑みながらキスをするとそのまま去ってしまう。それから数年後、白鷺が身につけていた香りを頼りに香水会社営業となった虎沢の部署に新しい上司が赴任することになって──…
  • お客様に恋してもいいですか?

    6巻まで公開中!

    お客様に恋してもいいですか? 

    作家:安里

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL) / ラブコメ(BL)

    (4.7/5.0)投稿数38件
    外国で見たかっこいいスーツに憧れ、父が経営する店の仕立屋(テーラー)となった服部類。
    いつものように仕事をしていると、そこへ予約客の織田が現れる。
    高身長でガタイも良くルックスもいい、営業マンをしている織田。仕立て屋でオーダースーツを頼むのは初めてらしい。
    さっそく採寸しようとしたが、織田の引き締まった体をまじまじと見て、類は思わずドキドキしてしまう。
    一方、織田はそんな類の表情を見て内心動揺していた。
    仕立屋とお客なのに、店の中で徐々に惹かれ合う二人。これではイケナイと思いながらも想いはどんどん募っていく──。
    オーダースーツから始まる、正常な判断力を失ったお客×仕立屋のラブストーリー!
  • 島名くんは意外と恋してます

    6巻完結!

    島名くんは意外と恋してます 

    作家:八田野はるちか

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / 同級生(BL) / 複数(BL)

    (4.2/5.0)投稿数13件
    「でも島名くん、元彼くんのこと嫌いじゃないんだね……」

    コンビニでバイトをしている大学生の野々木は、コンビニによく来る派手な髪色をした島名の姿に目を奪われる。少し話をするようになってから、島名と一緒にカフェに行くことになるが、そこで島名と意味深な話をする真仲という男子がいて……?
  • 今日から不良になりました【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    1巻完結!

    今日から不良になりました【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:さやいんげん

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / 電子特典付き

    (3.4/5.0)投稿数12件
    幼い頃からいつも一緒だった加士雄(カシオ)と、一つ年上の晃(アキラ)。最近そっけない態度の加士雄から「もう世話を焼かなくていい」と言われてしまい、落ち込む晃…しかしそれには理由があって─…?「もうおれは 不良になったんですから」晃のタイマン相手が加士雄!? どうしてお前そんなところにいるんだ…!?BL投稿サイト【fujossy】で大人気の「今日から不良になりました」を大幅加筆修正!《過保護な年上不良×不良になりたい優等生》の、もだもだ青春BL!■収録内容・「今日から不良になりました」1~6話・単行本版限定描き下ろし6P漫画
  • 初恋アイスクリームー僕、男の人を好きになりましたー

    13巻完結!

    初恋アイスクリームー僕、男の人を好きになりましたー 

    作家:ちべた店長

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 年下攻め(BL)

    (3.9/5.0)投稿数23件
    「どうしよう 誰にも話せない」朔は幼い頃より恋愛対象が男性であることに悩んでいた。ある日、叔父の営むSAKURA Cafeへ開店祝いに足を運び、蓮見というパティシエに出逢う。その瞬間―…朔の運命が劇的に変わってしまう…「僕 男の人を すきになった」“初恋”を誰にも打ち明けられずに悩む朔と、ある事件から失踪しパティシエを辞めてしまう蓮見。蓮見は今どこに…諦めきれないまま、朔は出会い系で知り合った男性と一夜を過ごすが…。「泣けるBL」として投稿サイトで話題の心に響くハートフル・ボーイズラブを電子書籍化!初恋は、まろやかでやさしい、バニラの味…。
  • オトメ社長とワンコ秘書。

    4巻まで公開中!

    オトメ社長とワンコ秘書。 

    作家:芹澤朔

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL) / ワンコ(BL) / ラブコメ(BL)

    (3.8/5.0)投稿数6件
    可愛いおじさま社長×一途な有能秘書の、ほんわかオフィス・ラブコメBL

    雛森奏四郎(ひなもり・そうしろう)はキャラクターグッズ会社『プチ・ソレイユ』の名物社長。奏四郎に密かに恋心を抱く秘書・佐伯歩(さえき・あゆむ)は、子どものように天真爛漫な奏四郎に日々振り回されてしまう……。
  • はじめてまではまだ遠い

    5巻まで公開中!

    はじめてまではまだ遠い 

    作家:イブキ16号

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / 同級生(BL) / ラブコメ(BL)

    (3.9/5.0)投稿数10件
    トオル(世の中のカップルは、どうやって進展してるんだろう)ナギサ(トオルは俺とキスしたいって思わないのかな)※ここ、すれ違っています

    【あらすじ】告白しあい、付き合い始めたナギサとトオル。しかし、二人はお互いに奥手過ぎて半年経ってもまだキスすらできていない。ナギサもトオルも、健全な男子高校生として、そういうことをしたいと望み、画策するもいつも邪魔されてしまい──?
  • 密書でござる!-隠密大江戸春情録-

    6巻まで公開中!

    密書でござる!-隠密大江戸春情録- 

    作家:斑月

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 時代物(BL)

    (4.6/5.0)投稿数68件
    【「なんだこれ笑」「面白すぎる!」と高評価レビュー続出の『密書でござる!』に待望の続編が登場!! 濃すぎる新キャラも加わり“極秘任務”(?)はさらに盛り上がる!!!】体調不良のためしばらく休暇をもらっていた沼助。久方ぶりに老中のもとへ向かうと、以前よりずいぶんと執拗な密書が待ちかねていて―…!?「来る!次のヤマが来たらヤバイ」「今宵こそイキ狂うのじゃ」病み上がりの沼助にも、老中の“重要極秘任務”は容赦なし!!! 果たして沼助は無事に任務を全うできるのか…!?
  • 今日から不良になりました

    6巻完結!

    今日から不良になりました 

    作家:さやいんげん

    雑誌・レーベル:fujossyコミックプチ

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL)

    (3.2/5.0)投稿数5件
    幼い頃からいつも一緒だった加士雄(カシオ)と、一つ年上の晃(アキラ)。最近そっけない態度の加士雄から「もう世話を焼かなくていい」と言われてしまい、落ち込む晃…しかしそれには理由があって―…?「もうおれは 不良になったんですから」晃のタイマン相手が加士雄!? どうしてお前そんなところにいるんだ…!?BL投稿サイト【fujossy】で大人気の「今日から不良になりました」を大幅加筆修正!《過保護な年上不良×不良になりたい優等生》の、もだもだ青春BL・前編!