読み放題TOP > fujossyコミック

fujossyコミック

」のタイトル一覧 24件
並び替え
  • 幸福の王子様と―僕らの知らない物語―【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    幸福の王子様と―僕らの知らない物語―【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:日尾ねり

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL) / 電子特典付き

    (4.7/5.0)投稿数95件
    【限定描き下ろし漫画付き!】
    なぜ絵本には「王子様と王子様が幸せになる結末」がないのだろうか……

    篠塚は披露宴会場で働くアラサーで独身のゲイ。日々、夫婦となる男女カップルを祝福し、その門出をサポートしている。
    ある日、数多のカップルを目にしてきた同僚たちも色めき立つほどの“美形兄妹”がいるという披露宴が行われており、篠塚も納得の見目麗しい男性がそこにいた。しかし、その顔はどこかで見かけたような気がして―…?

    ロマンチストな純朴リーマン×訳アリ王子様のちょっと切ないラブストーリー。二人の結末は、ハッピーエンドか、それとも……?

    ■収録内容
    ・「幸福の王子様と―僕らの知らない物語―」1~8話
    ・単行本版限定描き下ろし4P漫画
  • この恋をもう知ってる【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    公開中!

    この恋をもう知ってる【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:月村有李

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 大学生・院生(BL) / メガネ(BL) / リーマン(BL) / 電子特典付き

    (4.2/5.0)投稿数34件
    町工場で働く26才の清見。幼い頃、メガネをかけた男の子に恋してしまい、周りにからかわれたことがずっとトラウマになっていた。
    もう、同性を好きになりたくない。そう思っていた清見の前に、社長の甥っ子で大学生の樹が現れる。卒業後は正式に入社するらしく、それまでは勉強という意味で今から経験を積むことにしたようだ。
    メガネをかけている樹は見た目通り真面目で優しく、清見が幼い頃に恋心を抱いた男の子にどこか似ていた。似ているがゆえに、どうしても意識してしまう。

    もう、好きになりたくないのに──。
    過去のトラウマを抱えた町工場の青年とメガネをかけた優しい大学生の、切ない恋物語。

    ■収録内容
    ・この恋をもう知ってる 1~6話
    ・描き下ろし 4P
    ・単行本版限定描き下ろしイラスト 3P
  • チェリーくんは憧れの香りに誘われてます【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    チェリーくんは憧れの香りに誘われてます【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:壮年S

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL) / ワンコ(BL) / フェチ(BL)

    (3.5/5.0)投稿数11件
    「俺とセックスしてください!」「運命の人とセックスをして童貞卒業」を夢見る虎沢。ある日、校舎の屋上で「運命の人」を見つけ、勢いのままセックスを申し込む。運命の人、白鷺は微笑みながらキスをするとそのまま去ってしまう。それから数年後、白鷺が身につけていた香りを頼りに香水会社営業となった虎沢の部署に新しい上司が赴任することになって──…
  • 罵倒先輩は××してもうるさい【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    罵倒先輩は××してもうるさい【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:花丸まんてん

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 年下攻め(BL) / リーマン(BL) / ラブコメ(BL)

    (3.9/5.0)投稿数11件
    「今日からお前の返事は『はい』と『申し訳ありません』で十分だ」

    新卒で会社に就職した佐々木悠介(ささきゆうすけ)は、これまで無難で平和な日々を過ごしていた。
    そんな佐々木は入社初日、先輩である柊木雅(ひいらぎみやび)から『新人教育』という名の罵倒を浴びせられていた。
    ある日、仕事でミスをしてしまった佐々木は、助けてもらった柊木に渋々お礼を言うが、そのお礼すらも罵倒で返されてしまう。止まない罵倒に腹が立ち、黙らせたい思いで必死になった佐々木は無理矢理キスで柊木の口を塞いでしまい…!?

    最強に可愛いケンカップルが繰り広げるドタバタラブコメディー!

    ■収録内容
    ・罵倒先輩は××してもうるさい 1~6話
    ・単行本版限定描き下ろし 6P漫画
  • 僕らはきらめきのなかで

    公開中!

    僕らはきらめきのなかで 

    作家:

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / 同級生(BL)

    (4.2/5.0)投稿数24件
    夜の学校に忍び込んでしたキスは、2人だけの秘密──。新学期早々サイフを忘れ、ツいてないなと自販機の前で落ち込む悠生の前に颯爽と現れていちごオレを買ってくれたイケメン。それが佐々との出会いだった。同じクラスで悠生の友人たちと幼馴染であるということも判明し、お礼させてよという悠生に「じゃあ友だちになってよ」と一言。変わったヤツだなと思いつつも、どんどん佐々と仲良くなっていく悠生。でも、佐々と一緒にいるとドキドキしたり、女の子と一緒にいるのを見てモヤモヤしたり…。自分でもとまどうほど、佐々が気になってしまう。そんなある日、友人の「星の見えるプールに行こう」という誘いで集まると、そこは夜の学校のプールで…。眩しいほどにきらめく、青春BLストーリー。
  • 僕らはきらめきのなかで 【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    公開中!

    僕らはきらめきのなかで 【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / 同級生(BL) / 電子特典付き

    (4.1/5.0)投稿数27件
    高校2年の夏に恋をした。
    同じ学校、同じ教室。そして、おれと同じ制服を着てる──。

    新学期早々サイフを忘れ、ツいてないなと自販機の前で落ち込む悠生の前に颯爽と現れていちごオレを買ってくれたイケメン。それが佐々との出会いだった。
    共通の友人がいることがわかり、どんどん佐々と仲良くなっていく悠生だが、佐々と一緒にいるとドキドキしたり、女の子と一緒にいるのを見てモヤモヤしたり……。自分でもとまどうほど、佐々が気になってしまう。
    そんなある日、佐々や友人たちと一緒に夜の学校のプールに忍び込むことになったけれど……。

    全てを自由に選ぶことは難しい。けれど、ずっと一緒にいたい。
    眩しいほどにきらめく、青春ラブストーリー。

    ■収録内容
    ・僕らはきらめきのなかで 1~3話
    ・描き下ろし12P
    ※この作品は、デジタル配信用に編集した電子コミック単行本です。
  • スッピンロマンス―女装男子がヌードモデル!?―【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    スッピンロマンス―女装男子がヌードモデル!?―【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:ホーリィ

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 男の娘・女装男子(BL)

    (4.6/5.0)投稿数66件
    「お前のいいところ 隅々まで表現してやるよ」画家・吉澤拓見の元で助手のバイトをする秋山実央は女装が趣味の男の子。拓見の大ファンであり、いつかは自分もモデルとして描いてもらう日を夢見ているが、拓見には「スッピン女性のヌードしか描かない」というこだわりがあって…。好きな人の前でスッピン&ヌードなんて、ハードル高すぎます!!!女好きヌード画家×先生大好き女装男子のドタバタラブコメディ!■収録内容・「スッピンロマンス―女装男子がヌードモデル!?―」1~8話・単行本版限定描き下ろし3P漫画
  • 島名くんは意外と恋してます【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    島名くんは意外と恋してます【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:八田野はるちか

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / 同級生(BL) / 複数(BL)

    (3.0/5.0)投稿数40件
    【コンビニ店員大学生×見た目ヤンキーな天然高校生×かなり愛重い系元彼】
    コンビニでバイトをしている大学生の野々木は、コンビニによく来る派手な髪色をした島名の姿に目を奪われる。
    ある日、コンビニの前で元彼に絡まれている姿を見かけ、つい話しかけてしまう。
    話してみると派手な見た目に反して、天然だったりかわいかったり、どこか魅力的な少年だった。
    そんな島名に、好意的な言葉を掛けられた野々木は動揺しつつも島名のことばかり考えてしまうようになって…?

    未熟な少年たちの想いが交差する、切ないトライアングルラブ。

    ■収録内容
    ・島名くんは意外と恋してます 1~6話
    ・単行本版限定描き下ろし「きみと愛す」6P漫画
  • ちかげとふみぞう【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    ちかげとふみぞう【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:中村およよ

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 任侠・極道(BL) / ラブコメ(BL) / ビッチ(BL)

    (4.7/5.0)投稿数44件
    ガチムチ元ヤクザ×ワケありビッチリーマンの、ちょっと変わったえっちでハッピーな日常「性」活☆

    気持ちいいことが大好きなリーマン・ふみぞうは、ちかげとのエッチが大好き。
    ちかげは元ヤクザだし背中に墨入りだし小指もないけど、とっても優しくて笑顔が可愛いんです。

    「俺が勝手にヤキモチ焼いただけだし…」
    「ヤキモチだって、そのナリで! ふふ、かわいい…」
    「うるせー!!」(プンスコ)

    そんな二人の、キュンとするけど結構ガチな《日常「性」活》ラブコメディ!

    ■収録内容
    ・「ちかげとふみぞう」1~7話
    ・単行本版限定描き下ろし5P漫画
  • 発情腐男子・妄想ノンフィクション【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    発情腐男子・妄想ノンフィクション【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:景藤

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / ラブコメ(BL) / 電子特典付き

    (4.0/5.0)投稿数15件
    【単行本版(限定描き下ろし付き)】
    「羽鳥くん案外可愛い声出すね」
    顔良し・性格良し・頭良しの羽鳥は、男女問わず人気でモテまくりのリア充。ある日、視聴覚室で忘れ物のノートを見つけると、それがBLモノの創作小説だと気づくが、読み進んでいくとなかなか面白くてハマってしまう。
    するとそこへ作者である乃木が現れて……?

    「俺があの羽鳥くんをこんなにしてるって嬉しくて もっと乱したくなる」
    初めてなのに、指で、クチで、ついには挿入まで!? 何でオタク野郎とこんな事になってんだ―…!?

    BL大好き腐男子×イケメンリア充のドキドキ妄想ラブストーリー!

    ■収録内容
    ・「発情腐男子・妄想ノンフィクション」1~5話
    ・単行本版限定描き下ろし4P漫画
    ・あとがき
  • 嗤う蛇には花が咲く【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    嗤う蛇には花が咲く【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:牛☆丼子

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 俺様・ドS(BL) / 奴隷・調教(BL) / 複数(BL)

    (3.4/5.0)投稿数26件
    「ハナちゃんよく頑張ったね、えらいえらい」いっくんになら、どんなことをされたっていいの…だって、それが彼の愛だから…。拘束、玩具、青姦、複数…だんだん過激になっていくいっくんのプレイに、ハナちゃんはどこまで耐えられるかな?超ド級鬼畜攻めいっくん×ドM愛され受けハナちゃんのSM調教ラブストーリー!嗤う蛇の目に映るのは、甘い蜜を持った一輪の花だった―…。■収録内容・「嗤う蛇には花が咲く」1~6話・単行本版限定描き下ろし4P漫画
  • 友達をやめる日

    完結!

    友達をやめる日 

    作家:英子

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 大学生・院生(BL)

    (4.5/5.0)投稿数212件
    英嗣(ひでつぐ)と晴臣(はるおみ)は同じ大学に通う親友同士。何をするにも常に一緒に行動するほど仲が良い二人だが…実は、英嗣は晴臣へ友情を超えた感情を持っていた。ある日、晴臣から「彼女ができるかもしれない」と告げられた英嗣はこれを機に離れる覚悟をする。諦めるにはこの関係を終わらせるしかないと決心し、晴臣と無理やりカラダを重ねるが…。「こんなに優しくされたら嫌われるのが怖くてたまらない」関係の終わりに絶望する英嗣の一方、晴臣には新しい感情が芽生え始め―…? 恋に臆病な二人の切ないラブストーリー。出会って2秒で結婚!? ジェットコースターハッピーラブ「その関係」も収録! 二人は誰にも止められない!!
  • ロング・ディスタンス・ロマンス

    公開中!

    ロング・ディスタンス・ロマンス 

    作家:日月ニチカ

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / 幼なじみ(BL)

    (4.6/5.0)投稿数175件
    「今夜、もし君に会えたら…」恋人である寛太と清は、遠距離恋愛中。ムードもへったくれも無い田舎生活を続ける寛太と、煌びやかで何でもある都会で働く清は次第に疎遠になっていく…。こっそり清に会いに行った寛太は、清の部屋から出てくる女性を見てしまい…!?互いの環境の違いを痛感し、ある夜、寛太は清へ一通のメッセージを送るが…。田舎と都会の「距離」が互いを引き離す…もどかしくも切ない胸キュン遠距離BL!本編のほか、可愛いものに癒されるヒゲと、おてんば彼氏の日常系BL『響谷くんと川辺くん』買ってきたバレンタインチョコが見つかってしまい、突然告白の練習をするはめになってしまった青春コメディ『バレンタイン』二つの人気短編を収録した日月ニチカの青春オムニバス!
  • 初恋アイスクリームー僕、男の人を好きになりましたー【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    初恋アイスクリームー僕、男の人を好きになりましたー【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:ちべた店長

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 年下攻め(BL) / 電子特典付き

    (4.8/5.0)投稿数72件
    「どうしよう 誰にも話せない」朔は幼い頃より恋愛対象が男性であることに悩んでいた。ある日、叔父の営むSAKURA Cafeへ開店祝いに足を運び、蓮見というパティシエに出逢う。その瞬間─…朔の運命が劇的に変わってしまう…「僕 男の人を すきになった」“初恋”を誰にも打ち明けられずに悩む朔と、ある事件から失踪しパティシエを辞めてしまう蓮見。蓮見は今どこに…諦めきれないまま、朔は出会い系で知り合った男性と一夜を過ごすが…。「泣けるBL」として投稿サイトで話題の心に響くハートフル・ボーイズラブを電子書籍化! 初恋は、まろやかでやさしい、バニラの味…。■収録内容・「初恋アイスクリームー僕、男の人を好きになりましたー」1~7話・単行本版限定描き下ろし5P漫画
  • 萬遊記-斑月短編集-

    完結!

    萬遊記-斑月短編集- 

    作家:斑月

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 人外・獣(BL) / リーマン(BL)

    (4.5/5.0)投稿数59件
    渦巻く雷雲……轟く雷鳴……それは、カミナリ様×カミナリ様の激しい扱きあいのせいだった!ツノの先端を吸われ、舌で転がされたりしたら…放電しちゃう……!『密書でござる!』で話題騒然の鬼才・斑月が贈る、豪華BL短編集!カミナリ様×カミナリ様の激しい情事を描いた『雷考(いかずちこう)-雷について考える-』のほか、仕立て屋×顧客の執拗な雄っぱいプレイ『仕立て屋』、兄弟の契りを交わした兄貴に想いを寄せる極道オメガバース『俺の兄貴は俺のもの 兄貴の全部俺のもの』を収録!あなたも斑月ワールドに、ド肝抜かれてみませんか?
  • もどれない僕らのサンクチュアリ

    完結!

    もどれない僕らのサンクチュアリ 

    作家:牛☆丼子

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 年下攻め(BL) / ガチムチ(BL) / 童貞(BL)

    (3.4/5.0)投稿数7件
    「だってココには僕らの他に誰もいないんですから…」学校でのイジメ、親からの圧力、受験の失敗─…。すべてを投げ捨ててしまいたかった晴衣(せい)だったが、雪山で蓮二(れんじ)に助けられる。画家で一人暮らしをしている蓮二は、晴衣が只事ではないと事情を汲んでしばらく置いてくれるという。その言葉に甘えることにした晴衣は家の手伝いをしながら山奥での生活を送ることにするが、蓮二の美しさにいつしか惹き込まれていく……。「こんな事…蓮二さんに知られたら…」ある夜、自慰をしているところを蓮二に見つかってしまい……!?そして蓮二には、誰にも言えない秘密があって─…?静かな山奥で暮らす二人の美しくも儚い物語を描いた表題作のほか、遠距離カップルのえっちなトーク「願いごと」、ストーカーしていた相手と××しないと出られない!?「陰キャの僕がお巡りさんと××な部屋に閉じ込められた件について!」を収録した《年下攻め×お兄さん受け》の豪華短編集!晴衣と蓮二の気になるその後が分かる描き下ろしも収録!
  • 汐宮部長はヨシヨシされたい【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    完結!

    汐宮部長はヨシヨシされたい【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:御々

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL) / ラブコメ(BL)

    (3.7/5.0)投稿数18件
    社内でもみんなから可愛がられている花村君。ミスをしても、「ヨシヨシ」されて許されてしまうところがある。
    そんな花村君の姿を見て、「ヨシヨシされたい」願望のある汐宮部長は、密かに羨ましさを覚えるようになる。
    そんなある日、花村君と一緒に飲みに行くことになって──。
    ヨシヨシしたい部下×ヨシヨシされたい上司のピュアなオフィスラブ!

    ■収録内容
    ・「汐宮部長はヨシヨシされたい」1~6話
    ・単行本版限定描き下ろし9P漫画
  • JAPANESE CHESS【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    公開中!

    JAPANESE CHESS【単行本版(限定描き下ろし付き)】 

    作家:NewYork

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / メガネ(BL)

    (4.0/5.0)投稿数34件
    将棋教室を営む大和(ヤマト)に恋をしたスコットランド人のダニエル。元プロ棋士の大和の気を引くために将棋を教わるが、大和には想い人がいた。「私にもチャンスあるって事デショ」大和に【執着】するダニエル。過去の恋愛に【トラウマ】を抱える大和。そして二人は体を重ねるが…。美麗な絵と独特なテンポに魅了される人続出!奇才・NewYorkが描く衝撃作!(※現在の対局ルールとは異なる場面があります)■収録内容・「JAPANESE CHESS」1~5話・単行本版限定描き下ろし3P漫画
  • 白椿

    完結!

    白椿 

    作家:斑月

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 時代物(BL)

    (4.5/5.0)投稿数45件
    今宵も江戸の町を騒がしくさせるのは、一匹の“鼠”だった──。貧しい庶民のために、悪人から金を盗んで夜な夜な小判をばら撒く“鼠”をしている喜久蔵は、ある雪の夜、町奉行の久兵衛により手負いになってしまう。逃げる途中ふと目に留まった「白椿屋敷」へと身を隠すが、そこには不思議な少年がただ一人住んでいて…。自身の正義を貫く喜久蔵と、世の規律を守る久兵衛。そして少年の願い。複雑な想いが絡まり合う、迫力の江戸ファンタジー!
  • 掌中の花 もし、わたしに飽きたら

    完結!

    掌中の花 もし、わたしに飽きたら 

    作家:ねも

    雑誌・レーベル:fujossyコミック

    ジャンル:BLコミック / 時代物(BL)

    (3.8/5.0)投稿数26件
    暗殺組織の頭領の近侍である絢(あや)は、幼い頃に頭領に命を救われて以来、ずっと頭領のことを慕っている。頭領もまた、絢のことを溺愛し、常にそばに置き続けている。繰り返し行われる甘い情交。しかし、頭領には別の思惑があるようで──。耽美な筆致で描かれる、暗殺組織の頭領×近侍の年の差時代物BL!