読み放題TOP > アラモード

アラモード

」のタイトル一覧 32件
並び替え
  • 癒やしの手シゴト~崖っぷち女子、メンズエステ嬢はじめます~

    公開中!

    癒やしの手シゴト~崖っぷち女子、メンズエステ嬢はじめます~ 

    作家:伊吹かなで

    雑誌・レーベル:アラモード

    ジャンル:女性マンガ / ナイトビジネス・闇社会 / ヒューマンドラマ / ラブストーリー

    (3.8/5.0)投稿数5件
    【脱がない・触らせない・舐めない・本番絶対禁止】。
    お客様に心地よい時間を提供する当店の、これが絶対のルールです――。
    低賃金&激務のブラック労働、そしてさらなる待遇悪化に耐えかね、会社を辞めることにした柏崎ゆう(30)。
    しかし転職活動はうまくいかず、追い打ちをかけるように結婚を考えていた彼氏にも振られてしまう。
    焦りばかりがつのる中、ふと通りかかった歓楽街で、ゆうは偶然ある男を助ける。
    ゆうの事情を聞き、男は「うちの店で働いてみない?」と持ちかけるが、彼が経営しているのは、いわゆる「ヌキあり」のメンズエステ店だった…!
    新人メンエス嬢が夜の街の一角から覗く、男と女の悲喜こもごも人間模様!
  • 異世界フリマ~骨董屋の息子が捨て素材で一攫千金狙います!~

    完結!

    異世界フリマ~骨董屋の息子が捨て素材で一攫千金狙います!~ 

    作家:入江達

    雑誌・レーベル:アラモード

    ジャンル:青年マンガ / 冒険 / ヒューマンドラマ / バトル・アクション / ファンタジー / 異世界・転生

    (2.8/5.0)投稿数5件
    無一文から一攫千金!?
    ――実家が骨董屋を営むコバヤシは、家業をよそ目に店の商品をフリマで売りさばき大儲けをしていた。
    それを親にたしなめられ、倉庫の掃除をしていると、片隅に眠っていた呪いの鏡に吸い込まれ、異世界に転送されてしまう!
    裸一貫で広大な世界に放り出されたコバヤシは、巨大ゴーレムに襲われるも、間一髪、トレジャーハンターの少女・メルカに助け出される。
    モンスターがはびこるこの世界、アイテムの流通を維持するため、現代のフリマにも似た魔法機能があると知ったコバヤシ。
    倒したモンスターの素材をフリマで売りさばき、儲けたお金で高額な転送魔法アイテムを購入する事を決意する!
    果たしてコバヤシは現代に帰ることが出来るのか!?
    無一文からの成り上がりファンタジー、ここに開幕!
  • 異世界の聖女様になりました~イケメン大神官とトロきゅん幸せ溺愛生活~【タテヨミ】

    公開中!

    異世界の聖女様になりました~イケメン大神官とトロきゅん幸せ溺愛生活~【タテヨミ】 

    「これが噂の、異世界…転生…?」
    毎日の残業の生活に疲れ切っている朔は、映画が好きで晴耕雨読に憧れるOL。
    売れないバンドマンの彼氏ソラに呪文のような言葉を言われて、気づいたら知らない天蓋ベッドの中で!?
    侍女らしき人に渡された水を飲み身体が熱くなったところに、朔の理想のタイプなエキゾチックなイケメン男性があらわれて押し倒された!!
    都合が良すぎ得る展開に朔は残業続きで疲れた自分が見せる夢だと結論づけて、大胆にイケメンに抱き着いて好き放題行動してしまう。

    翌日、いつもの日常へ戻ると思ったら…昨日と同じ知らない場所で目覚めた。
    昨日のことは夢ではなく、朔は異世界にきてしまったのだと知る――…。
  • 騙し続ける女【合本版】

    完結!

    騙し続ける女【合本版】 

    「なんで私がこんな生活に…」――「そんなの許せない! 私はお金が大好き。そしていい男と付き合うなら、誰からでも奪いとってやる!」。
    そんな傲慢で金が全てと思っている女が立てるあくどい計画の数々。
    しかし彼女は逆にその深みにハマりこみどんどん堕ちていく…。
    バブル時代、金持ちの男をゲットしたと思ったら、男の事業はみるみる間に下り坂。
    まさかの貧困生活に女はイラつき、とある計画を立てる…。
    略奪、イジメ、策略。
    彼女の立てる計画に次々と人々はハマっていく。
    しかし、そんな彼女の前に謎の人物が現れて…。
    【※この作品は『騙し続ける女』1~11巻を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
  • 愛しの管理人サマ

    公開中!

    愛しの管理人サマ 

    作家:IRIE / 橘真児

    雑誌・レーベル:アラモード

    ジャンル:青年マンガ / ラブコメ / ヒューマンドラマ / お色気

    投稿数0件
    社会人一年生の五月友朗は童貞で独り身。
    向かいのマンションで、若い夫婦の営みを目撃するも、虚しさにさいなまれ、鬱屈とした生活を送っていた。
    そんなある日、マンションのゴミ捨て場で天使のような微笑みの女性に出会う。
    むっちりジーンズのヒップも眩しい彼女は新しい管理人だと言う。
    新たな出会いに期待も弾む友朗だが、隣部屋に住む水商売の女性からは、さげすまされた目で見られ…
    ところが、事態は意外な方向へ!?
    ひょんなことをキッカケに、その水商売の女性から性の手ほどきを受けることになる友朗!
    「お…俺は管理人さんの事を…」友朗の童貞は、一体誰に奪われるのか…!?
  • 秘密の身代わり恋愛~姉の彼氏に抱かれています~【合本版】

    完結!

    秘密の身代わり恋愛~姉の彼氏に抱かれています~【合本版】 

    作家:岩村俊哉 / Moss

    雑誌・レーベル:アラモード

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ / ラブストーリー / オフィスラブ

    (4.0/5.0)投稿数2件
    シングルマザーの美雪は、息子の貴明と、貧しくも幸せな日々を送っている。
    ある日、元夫・良樹が家に押しかけて泊まりに来るが、朝になるとその姿はなく、隠していた生活費が消えていた。
    途方に暮れていると、双子の姉である美姫から一本の電話が掛かってくる。
    「50万で私の身代わりになってくれない?」と頼まれた美雪は、大手広告代理店の社員である美姫のフリをして働くことに。
    そこに美姫の恋人である男性が現れて!?
    バレないようにピンチの連続を切り抜けられるのか?
    そして美雪の密かな恋の行方は…。
    【この作品は「秘密の身代わり恋愛~姉の彼氏に抱かれています~ 1~8巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
  • 騙し続ける女

    完結!

    騙し続ける女 

    「なんで私がこんな生活に…」――「そんなの許せない! 私はお金が大好き。そしていい男と付き合うなら、誰からでも奪いとってやる!」。そんな傲慢で金が全てと思っている女が立てるあくどい計画の数々。しかし彼女は逆にその深みにハマりこみどんどん堕ちていく…。バブル時代、金持ちの男をゲットしたと思ったら、男の事業はみるみる間に下り坂。まさかの貧困生活に女はイラつき、とある計画を立てる…。略奪、イジメ、策略。彼女の立てる計画に次々と人々はハマっていく。しかし、そんな彼女の前に謎の人物が現れて…。
  • 美しい侵略者~脅かされる家族の日常~

    完結!

    美しい侵略者~脅かされる家族の日常~ 

    「なんでも話して? 私たち…友達でしょ?」
    ――市役所で働く夫と幼い娘と暮らす、専業主婦の麻衣。
    特別にやりたいことも、秀でたところもないからと、母親の言いなりにお見合いで結婚したけれど、ママ友グループの中で浮いてしまっている。
    娘も幼稚園でうまくいっていない様子。
    さらに夫の態度も、最近なんだかおかしい気がして…。
    悩んでいた矢先、追い打ちをかけるように頼りきりだった母が急死してしまい、失意の底に沈んでいた。
    そこに救いの手を差し伸べたのは、子どもの頃の友達・燎子だったが…。
    忍び寄る人間の闇から、麻衣は家族と自分自身を守れるか?
  • 癒やしの手シゴト~崖っぷち女子、メンズエステ嬢はじめます~【合本版】

    公開中!

    癒やしの手シゴト~崖っぷち女子、メンズエステ嬢はじめます~【合本版】 

    【脱がない・触らせない・舐めない・本番絶対禁止】。
    お客様に心地よい時間を提供する当店の、これが絶対のルールです――。
    低賃金&激務のブラック労働に耐えかね、会社を辞めることにした柏崎ゆう(30)。
    転職活動中に通りかかった歓楽街で偶然助けた男に「うちの店で働いてみない?」と持ちかけられるが、彼が経営しているのは、いわゆる「ヌキあり」のメンズエステ店で…!?
    新人メンエス嬢が夜の街の一角から覗く、男と女の悲喜こもごも人間模様!
    【※この作品は『癒やしの手シゴト~崖っぷち女子、メンズエステ嬢はじめます~ 1~4巻』を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】
  • 秘密の身代わり恋愛~姉の彼氏に抱かれています~

    完結!

    秘密の身代わり恋愛~姉の彼氏に抱かれています~ 

    作家:岩村俊哉 / Moss

    雑誌・レーベル:アラモード

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ / ラブストーリー / オフィスラブ

    (2.4/5.0)投稿数5件
    シングルマザーの美雪は、大事な一人息子・貴明と、貧しいながらも幸せな日々を送っていた。
    ある日のパート帰り、元夫・良樹が家に押しかけて無理やり泊まることになるが、朝になるとその姿はなく、隠していた生活費がなくなっていたのだった。
    持病を持つ息子の治療費で、母子の生活はギリギリ。
    途方に暮れているところに、双子の姉・美姫からある一本の電話がかかってくる。
    「50万で私の身代わりになってくれない?」
    やるしか道はない…と思った美雪は、大手広告代理店の社員である美姫のフリをして働くことに。
    そこに美姫の恋人である男性が現れて!?
    バレないようにピンチの連続を切り抜けられるのか?そして美雪の密かな恋の行方は…
  • 初恋風味~不器用な女の子たちの恋愛模様~

    完結!

    初恋風味~不器用な女の子たちの恋愛模様~ 

    辻村は巫女の恵理子に何度か告白しているのだが暖簾に腕通し状態なことに悩んでいた。
    そんなある日、彼女の同僚からそもそも告白されたことに気が付いていないのではと指摘を受けて…
    「恋人って具体的に何をするんですか?」
    ようやく異性として意識してもらえた矢先の彼女の発言がきっかけで彼女に大人の関係を教えることに!
    初心な反応を見せる彼女にゆっくりと手を伸ばす…
    天然彼女との恋の行方は!?
    その他、愛想最悪なイケメンに突然求められちゃうバイト巫女さんやツンデレ巫女さん、大好きな上司との結婚直前で姿を消すことに決めた部下など…
    すんなりとは上手くいかない不器用な男女の恋愛模様を詰め込んだ珠玉の傑作集!

    <収録作品>
    恵理子さんはズレている?/巫女バイトの報酬/ばったり完成/着エロはお好きですか?/女の子の私用/除夜に鳴く/蛍の頃/ラブホの前で… 前後編/桜の下で
  • 美しい侵略者~脅かされる家族の日常~【電子単行本版】

    完結!

    美しい侵略者~脅かされる家族の日常~【電子単行本版】 

    「なんでも話して? 私たち…友達でしょ?」
    ――市役所で働く夫と幼い娘と暮らす、専業主婦の麻衣。
    特別にやりたいことも、秀でたところもないからと、母親の言いなりにお見合いで結婚したけれど、ママ友グループの中で浮いてしまっている。
    娘も幼稚園でうまくいっていない様子。
    さらに夫の態度も、最近なんだかおかしい気がして…。
    悩んでいた矢先、追い打ちをかけるように頼りきりだった母が急死してしまい、失意の底に沈んでいた。
    そこに救いの手を差し伸べたのは、子どもの頃の友達・燎子だったが…?
    【※この作品は『美しい侵略者~脅かされる家族の日常~』1~8巻を収録した電子単行本版です。重複購入にご注意ください。】
  • 騙し愛 ~略奪したの? それともされたの?~

    公開中!

    騙し愛 ~略奪したの? それともされたの?~ 

    「すべて思い通りにいくと思ってたのに…」――。打算的で自分の事しか考えない女。社内カーストを上げるだけに取り入った上司には妻がいた。いつしか、そんな彼に身も心も奪われていく彼女。ついには彼を横取りしようと画策する。しかし、その上司には秘密があった!彼の愛する本命は…男!女よりも打算的でかつ複雑な事情を持つ男。そんな彼に彼女はどんどん壊されていく。ついに彼女は病的な思考を持つようになり、最終手段に…。彼の持つどす黒い野望と、女の感情がぶつかり合い、ついには…。
  • よみがえりんね♪~モテ期到来!彼女候補は前世の彼女!?~

    公開中!

    よみがえりんね♪~モテ期到来!彼女候補は前世の彼女!?~ 

    彼女いない歴=年齢の大学生、主人 公(もろとあきら)は女の子からフられる日々を過ごしていた。
    何度フられても諦めないその精神は、大学の友人や幼馴染の朋もあきれるほど。
    しかし、ある日、突然現れた女子高生が聞きなれぬ名前を呼びながら、公めがけて抱き着いてきて…!?
    彼女の正体は、現在に転生した公の前世の恋人だった!
    生まれ変わっても一緒になろうという約束のもと、ホテルに誘われ、いよいよ初エッチができると浮かれる公だが…。
    次から次へと現れる前世の彼女達!
    突然のモテ期到来!
    なのに…エッチしようとするたびに邪魔が入ってしまう!
    カギを握るのは幼馴染の朋!?
    ──前世から紡がれるハーレムラブコメディ、ここに開幕!
  • 生理を隠し続ける女の子の漫画

    公開中!

    生理を隠し続ける女の子の漫画 

    ついに生理が来てしまった!
    小学生のせいこは、初潮を誰にも言えず…
    クラスのみんなはまだ生理が来ていないようで、家族にも、親友のえっちゃんにすら相談できない。
    子供から大人になっていく自分の身体の成長を受け入れられず、生理が来たことを隠し通す決意をしたせいこ。
    血が付いてしまったパンツを庭に埋めたり、誰にも知られずナプキンを購入するため、隣町まで行ったりと奮闘する。
    思春期の苦悩に葛藤しつつも、水泳の授業、修学旅行、数々の危機を乗り越えて、生理を隠し続けることが出来るのか?
    更にはいつもからかってくるクラスの男子・大槻にバレそうになってしまい…!?
    実話を基にした共感を呼ぶ?女子の苦悩と成長のコメディ!
  • 結びの杜~常世と交わる巫女人~

    完結!

    結びの杜~常世と交わる巫女人~ 

    作家:森見明日

    雑誌・レーベル:アラモード

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / 学園 / ヒューマンドラマ / ラブストーリー / ファンタジー / お色気

    (3.0/5.0)投稿数2件
    「この世界にあってこの世界ではない場所…」神社の娘として生まれた結衣には、そんな世界に住まう者…「隣人」たちの声を聴き祓う能力があった。彼らの多くはこの世に未練を残して非業の死を遂げた者たち。そして行く先々で彼らが巻き起こす怪奇現象…普段は天真爛漫な高校生、しかしある時は祓い師の巫女として。八百万の隣人たちとの対話や事件、両親やクラスメイトとの交流、そして、恋…それらを通し、少女は次第に大人へと成長していく…!
  • ラブ・ぽっ!~ラブホ暮らしの恋愛授業~

    完結!

    ラブ・ぽっ!~ラブホ暮らしの恋愛授業~ 

    ちょっとエッチな妄想が好きな美術部部長の千夏子は、後輩部員の鳴門に片思い中。
    ある日、鳴門の落とし物を届けた千夏子は、鳴門がとある事情でラブホテルの一室に住んでいることを知る。
    しかもそこに現れたのは年上の美人家庭教師・鳩子。
    どうやら彼女が鳴門の想い人のようで…
    ラブホに若い男女が二人きり。
    鳴門の貞操の危機を感じた千夏子は、何とか邪魔しようと自称・家庭教師になって奮闘する。
    一方的にアタックし続ける千夏子をよそに、鳩子は余裕のある様子だが、実は誰にも言えない秘密があった。
    千夏子に片思いする知音や、美術部室を狙う知花も登場し、錯綜する恋愛模様。
    妄想入り混じるドタバタな日常と、それぞれの恋の行方は!?
  • 介護福祉士とんこちゃん

    公開中!

    介護福祉士とんこちゃん 

    作家:とんこ / アン

    雑誌・レーベル:アラモード

    ジャンル:女性マンガ / 教養・文芸 / ルポ・エッセイ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    とある特別養護老人ホーム・通称「特養」で働く介護福祉士・とんこちゃん。
    介護の現場には、もちろん大変なことがたくさんあります。
    だけど、ただ「きつい」「つらい」だけの仕事ではないのです。
    利用者さんたちとのコミュニケーションで感じる喜びや、認知症のさまざまな症状、介護施設を検討する時のポイントや、現場で導入されているさまざまな技術の解説まで、現役介護福祉士が楽しく綴ったコミックエッセイ。
    【1巻の収録内容】
    ・特養の利用者さんたち
    ・[番外編]祖父の入る施設選びをしたときの話
  • 親友がヤバめの自然派ママでした。【電子単行本版】

    完結!

    親友がヤバめの自然派ママでした。【電子単行本版】 

    「化学物質なんて全て体に毒よ!危険だわ!!」
    よく知っているはずの友達の、見たこともないような険しい表情。
    私たちの友情と彼女自身を襲った危機は、ここから始まっていた…。
    ――香澄・佐恵子・麻貴は、学生時代からの親友同士。
    30代になり、香澄と佐恵子は専業主婦、麻貴は独身の雑誌編集者と、それぞれ異なる生活に身を置いていた3人は、とあるきっかけで久々に再会。
    そこでの佐恵子の様子に、香澄と麻貴は違和感を覚えるが…?
    【※この作品は『親友がヤバめの自然派ママでした。』1~8巻を収録した電子単行本版です。重複購入にご注意ください。】
  • SHOW ZANMAI~ショウザンマイ~【タテヨミ】

    公開中!

    SHOW ZANMAI~ショウザンマイ~【タテヨミ】 

    作家:あさづけ /

    雑誌・レーベル:アラモード

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ / タテヨミ / 幼なじみ・同級生 / 芸能界

    投稿数0件
    「たった一つのマイク、たった4分足らずの言葉で、変えられんだよ――世界を!」
    ――堂友と南谷は中学からの同級生。
    21歳の冬に堂友が南谷を誘い、漫才コンビ「ドウナンソーヤ」を結成してから5年、現在はスターフルーツプロダクション所属の若手芸人として、バイトをしながら小さな劇場のライブに出演する、なんだかんだと忙しい毎日を送っている。
    しかし大きな変化のなかった日々は、堂友が「もっと大会出てみない?」と持ちかけたことで、新たな方向に動き出して…?
    かけがえのない相方とともに、輝かしい世界の頂点を目指す!
    熱い青春×業界シアター、ここに開幕!