読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > リブレ > セキララ文庫 > 背徳のセブン☆セクシー
背徳のセブン☆セクシー

完結

この商品は購入もできます。

背徳のセブン☆セクシー

実家ぐらしのOL七緒(ななお)は独り身でやや肩身が狭いながらも気楽な毎日。ある日、商店街に店を構える親から地元活性化のため「七福神巡り」の企画を頼まれてしまう。幼なじみ、でも今は顔見知り程度になっていた近所のイケメン神主・黒栄(くろえ)の元を訪ねると、二つ返事でOKしてもらえたけれど急に真顔で迫られて? 「オレはさみしかったよ、急に遊んでくれなくなって」「え、いや、そういう意味じゃ…あッ、あんっ、こんなのダメぇ!」。美丈夫の僧・藤堂(とうどう)も加わって、微妙なふたりの微妙な関係が変わりはじめる。イケメン巡りのラブ企画、恋のご利益授かります!

 
神主さんだってセクシーなことを…(笑)
制作:コーヒーマニア (シーモアスタッフ)
イケメン神主のセクシーショットがどうしても撮りたい田舎の弁当屋の娘で会社員・七緒。というのも、遡ること、昨日の朝。父の強引な頼みを断れず、町興しのために地域新聞を取材をして観光記事を載せるよう任される。近所の同級生の幼なじみながら、微妙な距離感のイケメン神主・黒栄(くろえ)の神社を訪れて「イケメン神主が揃う七福神」のグラビア特集を組む。黒栄は確かにイケメン神主だが、少々腹黒な正確(笑)中々写真を撮らせてくれなかったが、お互いにセクシーショットを撮り合うことを条件に撮らせてくれることになるが…。―「背徳」を安全なところから見るハラハラさたるや(笑)神社の神主と弁当屋の娘が神様の前でけしからんことをしちゃうのか?!大人気の「酒と恋には酔って然るべき」の美波はるこ先生が描く人気の背徳シリーズ!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

5/17(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。