読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 輩(ヤカラ)と鈍感
輩(ヤカラ)と鈍感

16巻完結

この商品は購入もできます。

輩(ヤカラ)と鈍感

「17時以降、つまり夜は俺のペットだ」――口が悪い絵本作家・百田のもとで家政婦をしながら働いている来香。過去に両親を事故で亡くし、他に身寄りもないけれど、いい職場で働けて衣食住があれば大丈夫と思っていた矢先。住んでいたアパートが火事になって家を失ってしまう。他に頼るところがない来香は百田に相談すると、家に置く代わりに百田のペットになる条件を突きつけられて…!?【桃色日記】

 
家政婦だった来香が百田のペットに?
営業:チョコボール (シーモアスタッフ)
家が火事になり、住むところがなくなった主人公・来香は、家政婦として働く勤め先の絵本作家・百田のもとでお世話になります。17時以降ペットになるという条件で、百田と住むことになった来香。ペット扱いされるものだと思ったら、百田が身体に優しく触れてきて…。ドSな百田と、天然でおっとりした来香のやり取りがおもしろい!百田があからさまな態度を取っているのにも関わらず、全く気づけない来香は作品タイトル通り本当に超鈍感です(笑)百田が自分の絵を描いているのを見つけ、ようやく自分が想われていることに気づくほど…。2人が初めて結ばれるシーンは、百田が来香を優しく抱く描写がとにかく繊細!来香を大切に思っていることが、ひしひしと伝わります。ソルマーレ編集部『スキして?桃色日記』掲載の南志都先生のラブコメ作品。冷たい百田がふとした瞬間に見せる来香のデレ具合に、キュンとすること間違いなし!続きを読んで、もっとキュンを味わいましょう。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。