読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > 無敵恋愛S*girl > ご主人様は傲慢な愛の獣(分冊版)
ご主人様は傲慢な愛の獣(分冊版)

完結

この商品は購入もできます。

ご主人様は傲慢な愛の獣(分冊版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

日雇いシンデレラの日給は1日10万円!(※夜のお相手も込み!!?) 派遣切りにあい職を失ってしまった逢坂茉莉花は、ある日、ボールを追いかけ車道に飛び出しそうになった大型犬を見つけ保護した。飼い主の男は茉莉花が職を探していることを知り、犬を助けてくれたお礼にと1日10万でアルバイトをしないかと持ちかけてきた。破格の値段で仕事を持ちかけてきたその男はなんと、御門財閥の御曹司だった。御門の身の回りの世話(雑用)という仕事内容と高額なギャラに心動かされた茉莉花は、彼の提案に乗り働くことを決意するが――…。

 
ご主人様ってたいてい傲慢
広報:熊五郎 (シーモアスタッフ)
実家の洋品店が倒産してしまった逢坂茉莉花(おうさかまりか)は実家の稼ぎがなくなったため大学を中退して就職することとなった。派遣で働く茉莉花だが、派遣契約が切れてを繰り返す日々…。安定して仕事ができる就職先を探していた。新たな会社の面接に行く先に、逃げ出した大きな犬を捕まえたことをきっかけに超大手会社のトップ、御門正明(みかどまさあき)と知り合い、日当10万円で会社の雑用係として働くこととなり…。―美波はるこ先生の描くコメディタッチでありながら作りこまれたストーリーと、変に無駄がなくトントン進んでいくストーリー展開は読みやすく圧倒的で面白い。日当10万円なので、御門正明への夜のご奉仕も含まれているが、スルリとかわす茉莉花のキャラクター設定などもよくできていて今後が気になる良作漫画!必見です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

5/17(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。