読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > リブレ > セキララ文庫 > 渇いた私をその愛撫で濡らして
渇いた私をその愛撫で濡らして

10巻まで公開中

この商品は購入もできます。

渇いた私をその愛撫で濡らして

【紙コミックス版も大好評発売中!】アラサー干物女のOL・深津杏子(ふかづきょうこ)。リア充カースト最底辺という自覚はあるけれど、人生こんなものって諦めの毎日。でもある日、会社の飲み会で完全無欠のイケメン・柳楽(なぎら)君に、なぜか「きょうこ、って呼んでいい?」ってささやかれ、気づけば彼とベッドの中。「胸、弱い? もう濡れてる」「いやっ、見ないで…お願い」知らない感触に熱くなる身体、あたまがおかしくなりそう。甘く濡れた声でもっと名前、呼んで欲しい。ようやく訪れたはじめての恋、はじめてのセックス。浮かれすぎちゃダメってわかってる。なのに、彼への気持ちが止まらなくて……!?

 
会社のイケメンと
制作:焙煎男 (シーモアスタッフ)
深海ゆゆ先生による作品です。主人公の杏子は27歳で処女だったけど、会社のイケメンと寝てついに念願のロストバージン。私もこんな形で奪われたいなぁと夢見ちゃいます。会社にイケメンがやってきて飲み会でかわいいとか言ってくれるの羨ましいなぁ。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。