読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > forcs > 恋愛ショコラ > Lo×se Night~負け女子と美しき野獣のふしだらな夜
Lo×se Night~負け女子と美しき野獣のふしだらな夜

28巻完結

この商品は購入もできます。

Lo×se Night~負け女子と美しき野獣のふしだらな夜

オカマバーのママ(オカマ)に気持ち良いところを攻められて、とろとろに…「今日もとびきりに可愛がってあげる」ダメっ、またイっちゃう…!新井美里26歳処女。彼氏を作る為、日々努力するも惨敗続きで…自信を取り戻せるかもと立ち寄ったオカマバーでも綺麗すぎるママに自信喪失し、ヤケ酒をあおってしまう。酔っ払い、自分でシても満足できないとくだを巻く美里にママからまさかの申し出が…!?「私がやってあげましょうか?人に触られたら気持ちイイかもよ?」優しく淫らに美里の身体をほどいていくママの手管に、なにこれ…頭が真っ白になる…「アンタはまだ自分のことをわかっていないだけなのよ」こんな私を変えてくれるのは、美しいあなたなの…?

 
こじらせ女子と女子より綺麗なオカマの物語
広報:扇風機おじさん (シーモアスタッフ)
ミキモトマイ先生の一風変わった抜群に綺麗なオカマと高身長コンプレックス女子のお話。主人公・新井美里(あらいみさと)、26歳。背が高いことを可愛げがないと思い込んでコンプレックスを抱え続けているこじらせ女子…。今夜も合コンに参加するも惨敗…。あまつさえ「新井さんじゃ勃たない」とまで言われて、お金を叩きつけて、逃げ込むように入ったオカマバー「夜の蝶」で出会った自分よりキラキラ輝くオカマたち。オカマよりは自分はイケてるなんて考えて入り込んだこの店でも意気消沈。取り分け「ママ」は抜群に輝いていて、自分よりキレイだと思えるママに、美里がお酒を飲んでくだ巻いていると、そのままお店のソファーでママと…美里のコンプレックスに思わず共感してしまいました!美里には幸せになって欲しい今後の展開が気になる作品です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。