読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 双葉社 > 恋愛宣言 > 脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚【単行本版】
脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚【単行本版】

公開中

この商品は購入もできます。

脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚【単行本版】

「俺が満足したら結婚しますよ」仕事を完璧にこなす如月花は、仕事を全力でこなすと同時に同僚には黙って祖母の看病も行っていた。両親を若くして亡くし、おばあちゃん子の花に医師から祖母の余命宣告が…!!祖母の願いの花嫁姿を見せるため、たまたま祖母のことを知った同僚の工藤くんに結婚を相談したら即OK!?ただしSEXの相性を確かめる必要があると言われ…。普段は大人しい子だったのに、エッチになると激しく荒く攻めてくる!!ナカと外を同時に刺激されて、声が漏れちゃう…。喘ぐ姿なんて見せたくないのに、大きくて壊されちゃうほど突かれて、もう我慢出来ないッ!!※本作品は既刊販売中の『脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚』に書き下ろしを加えた単行本版となります。ご購入の際はご注意ください。

 
優しい主人公
制作:八福神 (シーモアスタッフ)
嶋永のの先生の作品。仕事ができる如月花は、祖母の看病もきちんとこなす優しい女性。祖母に花嫁姿をみせてあげたいと願い、悩んでいたところに同僚工藤から思わぬ提案が。おばあちゃんのキャラもかわいくて癒される。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。