読み放題TOP > 女性マンガ > アムコミ > コイハナ > ケッペキさんとEDくん~あなたとゼロ距離恋愛したいのです~
ケッペキさんとEDくん~あなたとゼロ距離恋愛したいのです~

7巻完結

この商品は購入もできます。

ケッペキさんとEDくん~あなたとゼロ距離恋愛したいのです~

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「めんどくさいって思われるのが怖くて、わたし、理解あるオンナを装ってる――」それぞれ問題を抱えていた沙絵(さえ)と九鬼(くき)は、紆余曲折を経て恋人同士になった。しかし、仕事が順調になった九鬼は多忙で、二人で過ごす時間はなかなか取れず、距離感は今も”会社の先輩後輩”のような状態。おまけに、九鬼の後輩・浅井大和(あさいやまと)にも「カップルに見えない」とつっこまれ、二人の仲を取り持とうとしてるのか、していないのか…! 5年ぶりに愛される幸せを知ったものの、問題は山積みどころか、またアノお悩みまで再浮上!?? ※本作は、前作「ケッペキさんとEDくん」をお読みいただくと、より一層お楽しみいただけます!

 
淡い色使いキレイ
制作:わっきー (シーモアスタッフ)
よしだ斑鳩先生の二人の関係を応援していたくなる作品。それぞれ秘密の悩みを抱えている沙絵と九鬼は恋人同士。そんな二人がなかなか時間を作れず恋人なのか悩んだりするところが共感できる。だんだん幸せに近づいていく二人がステキ。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。