読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > G-Lish comics > セックスセールスドライバー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】【コミックシーモア限定特典漫画ペーパー付】
セックスセールスドライバー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】【コミックシーモア限定特典漫画ペーパー付】

完結

この商品は購入もできます。

セックスセールスドライバー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】【コミックシーモア限定特典漫画ペーパー付】

元デスクワーカーの恋ヶ谷が転職した先は超肉体労働の配送サービス業。日々、身も心も削られる業務の中で唯一の癒しは大好きな先輩・ハゼと働けること。容姿も抜群、仕事もデキるその姿に興奮しつつやりがいを感じ始めていたある日、仕事のミスをハゼに尻拭いしてもらった挙句、飲みの場で泥酔し取り返しのつかない醜態をさらしてしまう。しかし目を覚ますと隣にはハゼがいて「恋ヶ谷くんが全裸のわけはなんだと思う?」と絶望的な状況は一転、二人は急接近することになって…

※本コンテンツには、コミックシーモア限定特典が付与されています

 
色気MAX尻で抱く!
営業:亀 (シーモアスタッフ)
尻で抱くタイプの男前受けが堪能できる、さばみそ先生のお仕事BLです。新米バイト恋ヶ谷の憧れの先輩・ハゼは、仕事ができる上に肉体美が素晴らしく、包容力と色気がとにかくすごい人!常に余裕があり、恋ヶ谷をどんどん煽っていくスタイルには惚れ惚れです。攻め・恋ヶ谷の顔芸にも注目してほしいところ。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。