読み放題TOP > 女性マンガ > ビーグリー > メルティルージュ > あきれるほどキミに甘えられたら
あきれるほどキミに甘えられたら

公開中

この商品は購入もできます。

あきれるほどキミに甘えられたら

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「誰かに甘えて生きていくなんて、私らしくないんだから」とアパレルメーカーの営業に打ち込む千坂美静(26)。色々誤解されやすい彼女の前に、ある日、とにかく笑顔で懐くワンコ系の新人が配属される。かわいい後輩になってくれそうと見てたら、彼は時に意外な顔で意外なコトを…!?甘えベタ女子×年下ワンコ男子のオフィスラブ開幕!

 
年下のワンコ系男子は好きですか?
制作:八福神 (シーモアスタッフ)
「―お前はひとりでも生きていけるよな」と別れを告げられたことがトラウマのようになっているアパレル勤務のOL美静(みしず)。テキパキと仕事をこなして、周りからも頼られる様子から仕事は優秀。そんな彼女の部署に笑顔が爽やかな直樹(なおき)が転属してきて、教育係になることに。(昔飼っていた犬に似ている…)と美静は思いつつも、教育係として関わっていく。ある日、2人で倉庫の仕分けしていると閉じ込められてしまい…。彼女と彼のシーモア内でも高い評価を集めて星4つ以上の人気タイトル!ミヤギ先生がおくる甘えベタなOLと年下のワンコ系男子のドキドキのラブストーリー。絵が綺麗で登場キャラクターがとにかく可愛いくて必見。2人のもどかしい距離感にキュンキュンしながら読めて、続きが気になるオススメ作品です。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。