読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ソルマーレ編集部 > Ficus > ブラザーコンプレックス(フルカラー)
ブラザーコンプレックス(フルカラー)

26巻完結

この商品は購入もできます。

ブラザーコンプレックス(フルカラー)

親の再婚で義理の兄弟になったオメガの陸(りく)と、アルファの玲(れい)。ヤンチャしていた頃の大怪我で、ベータからオメガになった兄の陸は、弟・玲が初めての発情期で苦しんでいる時に、懇願されて抱き合ってしまい――現在も不毛な関係を続けていた。
恋人ができたら自然に兄離れするだろう――そう思っていた陸だったが、玲は愛する兄に接近する人間を過剰に警戒し、排除しようとしていて…。
眉目秀麗な執着アルファ弟×元ヤン・オメガ兄のオメガバース・ラブストーリー!【フィカス】

 
共依存義兄弟オメガバ
分析:まゆびー (シーモアスタッフ)
共依存&義兄弟をttadu先生がオメガバースという形で描く性癖てんこ盛りBL!親の再婚で義兄弟となったオメガの陸とアルファの玲。二人は肉体関係を持ってしまったことで、不毛な関係に…。ただの仲良し兄弟かと思いきや…?な共依存関係の二人。フルカラーで描かれる弟の闇深い表情がグッときますよ!
オメガバースの世界へ飛び込もう!
(編集者レビュー)
【フェロモンダダ漏れ眉目秀麗なアルファ弟×元ヤン・オメガ兄のオメガバースラブストーリー】親の再婚で義理の兄弟になったオメガ兄の陸とアルファ弟の玲。弟の玲が初めての発情期で苦しんでいる時に懇願され関係を持ってしまい、以降兄弟の一線を超えた関係を続けていた。兄に執着するアルファ弟の玲は、愛する兄に接近する人間を排除しようとして…オメガバースの世界が好きな方も、まだ読んだことがない方も!さあ皆さんオメガバースの世界へ飛び込もう!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。