読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 渋谷六花舎 > 恋蜜ミエーレ > 甘く滴る幼馴染の妄愛《恋蜜ミエーレ》
甘く滴る幼馴染の妄愛《恋蜜ミエーレ》

公開中

この商品は購入もできます。

甘く滴る幼馴染の妄愛《恋蜜ミエーレ》

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「初めてぐらい優しくしたいのに、歯止め効かなくなっちゃいそう」
執拗な愛撫でぐちゃぐちゃになる。そんな私を獣のような瞳で捕らえた。
「だめだよ奏ちゃん。目、逸らさないで」
学生時代に付き合った元カレ…兼幼馴染の多津巳と、事故を切っ掛けに数年ぶりに再会した奏。
療養中は見守るという事で、急に始まった同居生活にぎくしゃく!
なのに彼は気にしてないのか、距離感に遠慮がない様子!? 私達、別れたはずじゃ…? なんて妙に意識しちゃうのは、別れた原因への後悔と、数年分もの拗れた想いがあるからで…。
もだもだする奏に多津巳が持ち掛けたのは、“あの日”できなかったセックス!?
そして、多津巳の“歪んだ本性”が暴かれていく──。

 
初カレで元カレ。再会は最悪のかたちで…
設計:じゃっくさんの奴隷 (シーモアスタッフ)
繁忙期に残業続きで限界を迎えていたOLの奏は、降り出した雨も気にせず、足早な帰宅中。駅の階段で足を滑らせて…目を覚ますと病室に居て、幼なじみで、初カレで、元カレに介抱されていた。数年前、地元で別れて、それっきりだった人。意識もうろうとした中、最悪の再会を果たしたわけで、学生時代の話で、引きずっているわけでもなし、どちらかというとトラウマの類で、ぜんっぜん好きじゃないし、だから会えて嬉しいとか、介抱もそこそこにさっさと帰ってしまったことがむかつくとかもなくて、帰宅したら、何故か彼が料理を作ってくれていて…?春瀬トヲル(はるせとをる)先生が描くキュン甘なティーンズラブ。表紙からも伝わる美麗で繊細でエッチな画力は本物。構成力の高さも相まって、読む手が止まらない。続きが気になるオススメのTL作品。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。