読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > ゴマ塩とぷりん
ゴマ塩とぷりん

完結

この商品は購入もできます。

ゴマ塩とぷりん

出逢ったその日に電撃入籍&同居開始!?!? 男だらけの工事現場で重機オペレーターをしているガテン系女子・晴日(はるひ)は、ある夜、居酒屋で出会った白髪頭の中年男性と酔った勢いで婚姻届けを提出☆そのまま部屋に連れ込んでしまっていて――!?
アラフォーオジさん×ガテン系女子の胸キュンラブコメディ♪【本作品は他社より配信されていた「ゴマ塩とぷりん」を一部加筆修正したものです。重複購入にご注意ください】【恋するソワレ】

 
勢いで見知らぬイケオジと入籍&同居!
設計:チェック (シーモアスタッフ)
福永晴日(ふくながはるひ)は、男だらけの工事現場で働くガテン系女子。しかし、晴日の父親から「地元に帰って結婚しろ」としつこく言われており、ストレスがたまっていました。ある日の夜、居酒屋で見ず知らずの人達相手に愚痴っていたとき、晴日は「先にこっちで結婚しちゃえばいい!」と思いつき、勢いでその場にいたおっさん・春原永人(すのはらながと)との婚姻届けを提出!酔っ払っているとはいえ、出会ったその日に入籍&同居までしちゃううっかり婚に大笑い必至!20歳以上年の離れたグレイヘアの永人と晴日が並んでいるとまるで親子のようです。さらに、晴日は女子力低めで、永人はただのルームシェア感覚。いつになったら恋愛関係に発展するのか…?晴日の同僚や父親が気になる動きをしたり、永人へ接触する美女が現れたりと、今後のストーリーも波乱の予感…!作者は鈴木有布子先生です。ソルマーレ編集部「恋するソワレ」に連載し、全20巻で完結。猪突猛進女子とアラフォーイケオジのという変わった組み合わせのラブストーリーを読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

6/21(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。