読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > プランタン出版 > オパールCOMICS > 制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア
制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア

公開中

この商品は購入もできます。

制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア

時は大正。
同い年の従姉妹の身代わりで、寡黙な警官・宵と結婚することになった鈴。
会話らしい会話もなく夫婦になったけれど、持ち前の明るさで宵との仲を少しずつ深めていく。

柔肌を吸われ、潤む秘所に剛直を受け入れる。
心を通わせ快感を覚え始めた鈴だが…

「美弥子」

熱を帯びた宵の口から出るのは、自分のものではない“妻”の名前……。

愛されるたびに増していく内なる哀しみ。
そんなある日、ついに真実を知られてしまい――!?

※コミック誌『Opa×Comi Vol.28』にも収録されています。重複購入にご注意ください。

 
身代わりはイヤ…!本当の私を愛して
分析:まゆびー (シーモアスタッフ)
神無月美弥子(かんなづきみやこ)は、幼い頃に実家の店が警官の捜査を受け、このときの経験がトラウマになっていました。7年後、美弥子に縁談が持ち込まれますが、相手はなんと警官の桐生宵(きりゅうしょう)!美弥子は宵との結婚生活に耐えられるのか…?トラウマに耐えながらも宵と結婚した美弥子でしたが、実は大きな秘密を抱えており、この秘密には読者も驚かされます。美弥子はこの秘密を隠し通そうとしますが、美弥子の不自然な傷や美弥子と親との関係性から、勘の良い宵は何かに気付いている様子…。いつバレるかハラハラしてしまいます。クールに見えるけど、結婚初日から美弥子に甘々な宵にキュンキュンしまくりです。作者は蒼磨奏先生、作画はwhimhalooo先生、構成はあづみ悠羽先生、キャラクター原案はCielです。プランタン出版の「オパールCOMICS」連載しており(2023年12月21日時点)3巻まで販売中。ゆっくりと愛を育むラブストーリーを読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。