読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > Big Fields Publishing > BLemotion.jp > 那波18歳♂ママになりました
那波18歳♂ママになりました

3巻完結

この商品は購入もできます。

那波18歳♂ママになりました

俺、望月那波18歳。ある日の朝、目が覚めると唯一の肉親の姉があかんぼの宙を残して失踪していた。さらに、俺たちヤクザに拉致監禁されて、なぜか俺が若頭の情人に!あかんぼの宙にとっては、ヤクザの若頭がパパでこの俺がママってか?俺、宙を抱えてこれからどうなるの!?

 
ヤクザ×カタギ
制作:きりぽよ (シーモアスタッフ)
姉が突然赤ん坊を置いてヤクザと駆け落ち!いきなり1児のママとなってしまった那波(ななみ)。姉が駆け落ちした相手は仙道の元舎弟。逃げたヤクザの居場所を聞き出そうと拉致監禁され宙(そら)を取られそうになってしまいます。何でもするのでたった一人になってしまった家族の宙は連れていかないでくれと仙道に頼み込みます。そんな那波を仙道は気に入ってしまい俺の情人(イロ)になれと迫られ…!?登場人物が皆それぞれ魅力的です。赤ちゃんの宙がかわいすぎる!作者は「やりたいお年頃の濃密な関係」「ガチムチ宅配便~愛とイチモツ届けます~」の一二三もげぞうです。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。