読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > シュークリーム > moment > 女装上司の啼かせ方【分冊版】
女装上司の啼かせ方【分冊版】

完結

この商品は購入もできます。

女装上司の啼かせ方【分冊版】

若くして異例のスピード出世を果たした河野。寡黙で仕事に厳しい彼を苦手とする部下は多い。そんな河野だが、実は「ゲイ」で「女装癖がある」という秘密を持っていた。ある晩、馴染みの店で仲間達と談笑していた河野が聞き覚えのある声に振り向くと、そこには会社の後輩・森川の姿が! バレたかもしれないーー、動揺する河野は森川によって強引にホテルへと連れ込まれてしまう。「で、あなたは何をしてくれるんですか?」普段温厚な森川が見せる強気な態度。その性急な手に奥を暴かれ、拒否する頭とは裏腹に身体の熱は高まって…。秘密香る部下×上司の下克上ラブ!

 
上司の秘密
分析:いっちゃん (シーモアスタッフ)
若くして職場で成果を出し、出世した河野は周りからの信頼も厚く、仕事に厳しく取り組んでいます。部下にも厳しく接しており、河野のことを良く思っていない部下がおり、その中の一人に森川がいます。そして河野には誰にも言えない秘密が!それはゲイで女装癖があること!ふとしたことから部下である森川にばれてしまいなんと強引にホテルに連れ込まれてしまいます。弱みを握った部下がゲイの上司を攻めるというドキドキホモオフィスラブの展開に目が離せません!今後の職場での二人の関係にも変化はあるのでしょうか?気になります。本作は著者である成瀬一草の初作品です。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。