読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > となりのメガネ王子とヤンキーと!
となりのメガネ王子とヤンキーと!

37巻完結

この商品は購入もできます。

となりのメガネ王子とヤンキーと!

市内を牛耳るほどのヤンキーを兄貴にもつ由衣は、地元から離れた大学で新生活を満喫。そこでバカ兄貴と正反対にクールカッコいい(意味重複☆)メガネ王子様に惚れちゃうも、その友達がまさかのヤンキーで!? しかも度々邪魔を!! 色々な意味で終わった…と思いきや、メガネ王子様がマンションのお隣さんであることが発覚して――!?【恋するソワレ】 この作品は「恋するソワレ」2017年Vol.6に収録されています。

 
恋のお相手はメガネくん?ヤンキーくん?
設計:わかちゃん (シーモアスタッフ)
主人公・由衣はヤンキーの兄から離れた生活をしたいと、地元を離れた大学に入学します。大学では、兄と正反対のクールでかっこいいメガネ男子・御影に出会い、一目惚れ。だけど、彼の友達のヤンキー・室町がちょっと邪魔なようで?ヤンキーの兄に振り回され、友情も恋愛も十分にできなかった由衣。兄から離れて憧れのスクールライフを満喫しようと思ったのに、やっぱり近くにヤンキーがいるという不憫さに笑ってしまいます(笑)とはいえ、そんな状況でもめげない由衣は憧れの御影に猛アタック!へこたれない由衣の力強さと愛嬌あるキャラクターは、見ていて応援したくなります。最終的に由衣が選ぶ恋の相手を予想しながら、読むのがおすすめですよ。千秋りえの少女漫画で、ソルマーレ編集部『恋するソワレ』掲載作品です。ヤンキーの兄から離れたのに、大学でもヤンキーに振り回されるという一筋縄ではいかない由衣の恋模様。続きは、漫画を購入して確かめてみて!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。