読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 襲ってくれと言ってるようなもんだ
襲ってくれと言ってるようなもんだ

完結

この商品は購入もできます。

襲ってくれと言ってるようなもんだ

「安心して気持ちよくなってくださいね――」いつも優しいハズの彼に鋭い視線で見つめられて優しくむさぼられるカラダ。とろけそうな愛撫。触れられた唇、胸、太ももが熱を持って頭までふやけそうで腰が思わずビクビクしちゃって恥ずかしいのに思わず声が漏れちゃう――…残業。深夜の在宅勤務。華やかなはずのファッション雑誌業界で働く編集者・史(ふみ)は日々の激務で心身共にボロボロだった。そんな史の癒しはかかりつけの薬局のさわやかイケメン薬剤師・岡田さん。残業明けの朝も激務後の夜も気に掛けて史の身体をメンテナンスしてくれる。でも、きっと薬局の常連だからってだけの親切――。そう思っていたのに。合コン終わりに酔っぱらって薬局に寄ると普段優しい岡田さんの様子が変で薬局の控室に強引に連れ込まれてしまい……【桃色日記】

 
さわやかイケメン薬剤師が、急に雄の顔を出して――!? 史の恋の行方は?
(編集者レビュー)
ファッション業界で働く編集者・史(ふみ)は、日々の激務で心身共にボロボロ。疲れ切った史の唯一の癒しは、かかりつけ薬局のさわやかイケメン薬剤師・岡田さん!薬剤師とその常連という関係だったけど、酔っぱらって薬局に寄ったある夜、優しい岡田さんが豹変して…!?頼れるオネエ上司・大谷さん、常連の男前・泉さん、おかだ薬局に集う、史を取り巻く男たちがかっこいい!当の史は激務と岡田さんのせいで顔がいろいろとヤバいけど…!恋も仕事も、ここ(おかだ薬局)があるから頑張れる!「おはようございます、イケメンください!!」
配色がキレイ
営業:ラッキーボーイ (シーモアスタッフ)
おけいど先生の作品。雑誌業界の編集者として働く史は、日々の仕事に疲れ心も体も疲れ果てているが、そんな彼女を癒してくれる優しい薬剤師の岡田。顔を合わせるだけの仲だと思っていたのに関係が深くなり、展開が気になる。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。