読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > デブとラブと過ちと!
デブとラブと過ちと!

公開中

この商品は購入もできます。

デブとラブと過ちと!

「こんなブスでデブな私が美しいあなたを好きになったから、バチが当たったんだ――」コンプレックスの塊・夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた!? 「これが…私…!? 超かわいい」以前と180度違う彼女に周囲は驚きと戸惑いを隠せない…。しかし、超ポジティブになった夢子によって環境は大きく変わっていく―。悩みやコンプレックスは誰にでもあるもの。それぞれのキャラが隠しているそれらを、夢子がぶった切っていく!! 恋に、仕事に、友情に……そして殺人未遂事件!? 読めば元気になるドタバタラブコメディー☆【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2019年Vol.8に収録されています。

 
読めば元気になる!人気のドラマ化作品!
(編集者レビュー)
【読めば元気になる!人気のドラマ化作品!】外見にコンプレックスがある夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた!?「これが…私…!?超かわいい」以前と180度変わって超ポジティブになった夢子は、周囲の人が持つ悩みをぶった切っていく!ドラマ化された超人気の作品!読めば元気になるドタバタラブコメディーです☆ぜひお楽しみください!
ポジティブって大事
広報:海人 (シーモアスタッフ)
ままかり先生による作品です。主人公のブスでデブな夢子はある日、大事故にあい記憶喪失にあい価値観までも喪失していた。そんな彼女が自分の姿を見て「超かわいい!」とポジティブに。元々いた会社に復帰しキャラは変わったものの周りは受け入れてくれている。そんな折に警察から電話が…。続きが気になります。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。