読み放題TOP > 女性マンガ > グループ・ゼロ > ラブ・ペイン・コミックス > 触れて戸惑う恋なので
触れて戸惑う恋なので

公開中

この商品は購入もできます。

触れて戸惑う恋なので

今村久美子(28)、製菓工場勤務十年目。両親は十年前に事故で他界。以来幼い弟妹を育てる為に働き詰めの毎日。その甲斐あって弟は大学卒業後大手企業に就職、妹は高校卒業と同時に芸能界デビュー。二人を無事に育てあげ…正直今は目標を達成しヌケガラ状態。そんな久美子にとって唯一の癒しは、通勤電車を待つ間だけ、向かいのホームに立つ名も知らぬ「あの人」を眺める事。別に付き合いたい訳じゃない。ただトキメキのリハビリをしているだけ…だったのに、ひょんな事からそのイケメンが自分が毎日彼を眺めている事を知っていると判り…。いやぁぁぁー!最悪!!しかしこのイケメン、何故か久美子の願いを何でも一つ聞いてくれるという…。

 
イケメン鑑賞から触れる距離まで急接近?
広報:あずき (シーモアスタッフ)
ライン作業員のOL・久美子(くみこ)にはささやかな楽しみがある。それは、朝の通勤で反対ホームに居るイケメンサラリーマンを眺めること。尊い…今日も頭の中でお互いを励まし合い、元気に出社する。ある日の朝も眺めていると、目が合った気がした。「バレた?!」流石に見すぎたかと思っていたその日の帰り道。偶然、電車が一緒になってしまい、ひょんなことから話す機会に恵まれる。すると、彼から「駅のホームで、俺を見てる?」と言われてしまい、やっぱりバレてた!パニクりながら、「イケメン鑑賞」であることを吐露してどこまでも気持ち悪くなる自分に嫌気がさすも、何故か彼に膝枕のリクエストをして…。BL、TL作品と数々の作品で人気の宮越和草(みやこしわそう)先生の本作は、もちろんシーモア内でも高評価で口コミ多数の話題作!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。