読み放題TOP > 少年マンガ > Amazia > マンガBANG! > ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記
ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記

公開中

この商品は購入もできます。

ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記

電車事故に遭遇して異世界転生した先は、山間部にある弱小国の末っ子王子!? 悠々自適のスローライフを満喫するはずが“魔法“と”神聖術“を独力で習得し国軍元帥に??。 共存するはずのない二つの力を得たミリモスは、自分の意思と関係なく次第に国家の戦争に巻き込まれていく。

 
分析と知略で2大強国に立ち向かえ!
広報:熊五郎 (シーモアスタッフ)
出張続きのサラリーマンだった主人公は脱線事故に遭い、目が覚めたら小国の末王子に転生してしまった!その世界には神聖騎士国と魔道帝国の2大強国があり、主人公はその隙間の小国・ノネッテ王国の第7子、ミリモスとして第二の人生を送ることに。末王子のミリモスとして気楽にくらしていたが、魔法の魅力にのめり込むことになり、独学で神聖術を習得すると12歳にして国軍元帥に担ぎ上げられてしまった。ある日、近習のアレクテムと共に2大強国の戦争を観察すると、両国の国力の強さに驚くも母国を守るために何をするべきか冷静に分析をする。そして、ついに国家元帥として戦場に出ることを決意する。原作・中文字先生と『アップセット15』の奥英樹先生のファンタジー戦記物語。ミリモスは知略で2大強国に立ち向かえるのか?!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。