読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 公務員・ひつじさんはガードが堅い
公務員・ひつじさんはガードが堅い

完結

この商品は購入もできます。

公務員・ひつじさんはガードが堅い

顔も名前も知らない、声だけの存在はいつしか楓の中で大きくなり……。
会社の倒産で、転職活動を余儀なくされた射手園楓は苦戦していた。続く不採用のメールに心が折れそうなときにふと聴いたラジオの配信。“ラムチョップ”と名乗る彼の何気ない雑談と柔らかな声色に、勢いでツライ自分の状況と、気晴らしの仕方を問うコメントを送ってしまう。送信ボタンを押した直後に我に返り後悔する楓だが、それに対して返ってきた誠実な答えは、彼女を勇気づけるのに十分だった。会ってお礼を言いたい。でも彼に会えるはずもない。そう思っていたが、思わぬ場所で彼の声を耳にして――!?【恋するソワレ】

 
ラジオから聞こえる彼の声に恋をする
広報:熊五郎 (シーモアスタッフ)
射手楓(いてかえで)は転職活動が上手くいかず、落ち込み気味。そんな楓の心を救ったのは、「ラムチョップ」というラジオ配信者の声でした。会ってお礼を言いたいけど会えるはずがない…。そう諦めた時に、思いもよらない場所からラムチョップの声が聞こえたのです。勤め先が倒産し、転職活動を余儀なくされた楓は、お1人様ゆえに悩みを相談する人もなく、思い切ってラムチョップへ相談。ラムチョップに優しく励まされた楓は転職に成功し、次は婚活にチャレンジします。すると、たまたま参加した役所開催の婚活パーティーの司会者がまさかのラムチョップ本人!楓は憧れの人と出会えて嬉しさ爆発気味ですが、ラムチョップこと日辻はそんな楓にちょっと引いている様子。楓が日辻との距離をどう縮めるのかが気になるところ。二瀬イツ先生による本作は、ソルマーレ編集「恋するソワレ」にて連載中で、現在(2023年7月21日)4巻まで発売されています。まずは試し読みから始めてみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。