読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 二段ベッド(フルカラー)
二段ベッド(フルカラー)

公開中

この商品は購入もできます。

二段ベッド(フルカラー)

長く険しい受験生活から無事大学に合格して、夢と希望に満ちた大学生活が始まった!…と思いきや講義ばかりの地味で退屈な日々にうんざりしていた良也。そんなある日、同じ学科の結美に飲み会に誘われたことがきっかけで、二人の仲は急接近! もっと結美と一緒に過ごすために一人暮らしを決意する良也だけど、ひょんな手違いで同居することになった相手が――?【ズズズキュン!】

 
美女と夢のルームシェア生活!
(編集者レビュー)
大学生になり一人暮らしをしたい主人公・良也。しかしひょんなことから超絶スタイルの良い年上の美女とルームシェアすることになり!?そんな展開、誰もが憧れますよね!大人の女性の雰囲気を漂わせるOL美女の他にも、蠱惑的で可愛らしい同期の女子、セクシーで色っぽい先輩、魅力的な女子大生に囲まれ振り回される純粋な良也の姿は見どころで、感情移入してまいます。ハーレムなシーンも満載な作品です!ぜひお楽しみください!
勘違いから美女とルームシェアが実現!
設計:じゃっくさんの奴隷 (シーモアスタッフ)
大学に無事合格した赤城良也は、入学後も勉強ばかりで地味なキャンパスライフを送っていました。しかし、同期生の叶結美から飲み会に誘われ、なんだかいい雰囲気に。さらに、手違いで美少女とルームシェアをすることになり…。ルームシェアの部屋を貸してくれた親戚が、良也のことを女の子だと思い込んでいたというハプニングから、知らない女の子と同居することになった良也。美女と同じ部屋で寝るなんてうらやましすぎます。一方、大学では結美と急接近していて、付き合うのも時間の問題…?二人ともかわいくて色っぽいので、どっちの女生と関係が進展していってもドキドキすること間違いなし!原作はハギョン先生、漫画Grid17先生です。ソルマーレ編集部の「ズズズキュン!」に連載しており、現在(2023年10月02日時点)5巻まで発売中。夢と希望に満ちた大学生活を読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。