読み放題TOP 検索 ""
検索結果 4308件
  • 3巻まで公開中!

    毒使い蘭子  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:犬木加奈子

    雑誌・レーベル:ホラーエクスタシー

    ジャンル:女性マンガ / ホラー / ミステリー・サスペンス

    投稿数0件
    あなたの恨み、はらしてあげる!女友達に顔の半分をクスリで醜く変えられた主人公「蘭子」が毒使いとして蘇る!美しい容姿を持ち、幸福な家庭で育った蘭子という女がいた。ある日、親友だった美鈴に毒を盛られ、蘭子の肉体と精神は崩壊する。そこから救ってくれたのは百目鬼(どどめき)という「毒使い」だった。人間の内面を見られる不思議な目を持つその孫と一緒に蘭子はここで暮らし、心と体を癒していく。やがて、毒により顔の半分を失った蘭子だったが、恨みの執念から自らも「毒使い」として生きる道を見い出していくのだった!ドロドロした女性の内面、ねたみそねみをホラー漫画界の女王、犬木加奈子が見事に描ききった単行本未発表作品集!
  • 1巻完結!

    私はアナタのSEX資料  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:リスイユウキ

    雑誌・レーベル:濃蜜エクスタシー120%

    ジャンル:TLコミック / アムコミ(TL)

    (2.5/5.0)投稿数2件
    「ほら、気持ちいいところ自分で言って?」ひょんなことでイケメンで大人気の若手小説家・梶山俊に「SEXハウツー本」を書いてもらうことになった新米編集者・美央。 ただしその条件は、美央自身がハウツー本の為の「資料」になることだった…!! いろんなところを弄られながら「資料なんだからちゃんと口で教えてくれないと」って言われても恥ずかしいよぉ!! 感じる愛撫、オモチャでエッチ、新鮮な場所で……etc 「SEXハウツー本」は無事完成できるの…!?
  • 2巻まで公開中!

    犬になったけど君に恋してる  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:河村万理

    雑誌・レーベル:レジェンドコミック

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ / ラブコメ

    (1.0/5.0)投稿数1件
    ある日、目が覚めると犬になっていた人間の男の子。「マロン」と名付けられ麻倉家にもらわれる事に。麻倉家には美人母と可愛い姉妹がいて、幸せな生活が始まる。しかし気になるのは自分が人間だった頃の事。記憶がぼんやりしていて、微かにしか思い出せないのだ。ただ姉妹のお姉ちゃんの方は、以前から知っている気がした。またお姉ちゃんも、マロンに初めて会ってすぐに不思議な運命を感じていた。一体二人はどういう関係だったのか!? そして彼はなぜ、犬に変身していたのか?
  • 2巻完結!

    センセイとひとつ屋根の下××  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:桜咲和美 / GSST

    雑誌・レーベル:女の子のヒミツ

    ジャンル:少女マンガ / アムコミ(少女)

    投稿数0件
    真央はおしゃれが大好きな女子高生。今日も新作リップを塗って上機嫌!…だったのに担任・佐倉がすぐさま没収!!クールでカッコいいと女子に人気の佐倉だが、真央にはやたらと厳しいのだ。そんな佐倉が「今日から世話になるから」と真央の家を訪ねてきてーー!?友達には言えないっ!ひとつ屋根の下で繰り広げられるセンセイと生徒の秘密ラブ!
  • 4巻まで公開中!

    板前鬼政  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:笠太郎

    雑誌・レーベル:マンガの金字塔

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ / 料理・グルメ

    (5.0/5.0)投稿数1件
    頬に一文字傷を持つ凄腕の流れ板前・梶川政一は、一流の腕前と徹底的な仕事ぶりから鬼政の異名を持つ板前である。だが、それだけの腕を持ちながら一つの仕事場に留まる事をしない。なぜなら幼い頃、生活苦から養子に出された行方不明の妹・悦子を探し出すためであった。流れ板前で培った人脈や人伝を駆使して梶川はいつの日か、妹と再会し、再び家族として暮らしていく想いを胸に秘め、鬼政は今日も板場で包丁を振るうのであった…
  • 2巻完結!

    迷ヒ愛~淫乱シェア彼女~  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:ドン

    雑誌・レーベル:濃蜜エクスタシー120%

    ジャンル:TLコミック / アムコミ(TL)

    (1.0/5.0)投稿数2件
    「だから…俺のモノになれよ…」桃花は、彼氏の悠と、悠の友達の涼、3人で一つ屋根の下で暮らしていた。仲良し3人の関係は、一人の口から告げられる信じられない事実から複雑に、愛欲と愛憎に塗れながら絡み、動き出す。失意の桃花はふたりの間で揺れながら…自分の気持ちが分からなくなり…!いけないと分かりながらも快楽に溺れる!シェアハウス内での…秘密の関係が始まる。
  • 2巻完結!

    ドS編集長の躾~イケない指導~  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:青梨

    雑誌・レーベル:濃蜜エクスタシー120%

    ジャンル:TLコミック / アムコミ(TL)

    (2.0/5.0)投稿数2件
    新人編集:美沖は彼氏とラブラブ同棲中!最近の悩みは仕事の上司:越智田編集長が厳しすぎること。ある日、やっと任された記事はラブグッズについてで!?「自分で使って記事を書け」と編集長に言われ困惑する美沖…「彼氏は愛がないってオモチャ嫌がるんだよね」出来上がった記事はお粗末な出来…メガネを外した編集長からお仕置き!?鋭い眼差しで命令されて「いつもはボサボサなのに…ステキ」と、うっとりしている内に責められまくってイッちゃう!――気持ち良すぎてどうしよう!
  • 4巻完結!

    怪奇ホラー暗黒劇場  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:御茶漬海苔

    雑誌・レーベル:ホラーエクスタシー

    ジャンル:青年マンガ / ホラー

    (4.0/5.0)投稿数1件
    ホラー界の残酷王・御茶漬海苔が挑んだ単行本未発表の血みどろの怪奇ホラーコミック! 不気味な仮面をかぶった金髪の女が剣を持って殺しに来る、というおぞましい夢を見た姉妹に起こる残虐な恐怖の『ブラッド女王』。「私はあなたを殺すために何度でも生き返る…」と死んだはずの友達が甦る死者の恐怖の『O・FILM~絵理香』の2編収録!
  • 2巻まで公開中!

    ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    栄居陽菜子26歳、OL。私の日常はとても平凡。毎日普通にお仕事して、普通に同僚の残業を代わって…。会社ではモサ子って呼ばれています。モサイからです。そう、私は喪女(交際経験も告白された事もなく純潔である女性の事)なのです。ブスの自覚はあるので慎ましく生きていたつもりでした。でもうっかり優しくしてくれた同僚男性にお弁当なんて作ってしまったばっかりに…ブスだからってここまで悲しい目に合うとは…。我慢できず会社の廊下で泣いてしまった私に、通りすがりのイケメンが「努力しなきゃブスがブスのままなのは当然だろーが」ひ、酷い…。でもその言葉とイケメンによって、私の人生は思いがけない方向に舵を切ったのです…!
  • 1巻まで公開中!

    4回目にラブキャッチ  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    麻子の恋はまだ片思い。あこがれの萩原さんの前で、スマートにふるまおうとすればするほど、かえってドジってしまうのです。
  • 2巻完結!

    学園王子の手なずけ方。  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:佐々木りん

    雑誌・レーベル:コイハナ

    ジャンル:少女マンガ / アムコミ(少女)

    (3.4/5.0)投稿数14件
    真面目で友達も少ない川島ひなたは、地味でも着実な人生を歩みたいと思っている高校2年生。そんなひなたのクラスにいる学園王子こと森口野ばらは家が裕福で、グレても人気者で成績優秀、自分とは違う世界の人間だと思っていた。ある日ひなたは野ばらが若い男と痴話ゲンカをしている現場を目撃!?BLと勘違いしてしまい、その場から逃げ去ったひなただったが、翌日野ばらから呼び出されてしまう。あれは大学生のフリをしてバイトしてたのがバレてもめてたと告白されたひなたは、野ばらから学校には秘密にしてくれと頼まれる。約束したひなたは、野ばらからお礼だと、なぜかいきなりキスをされてしまって!?それを機に野ばらとの距離が近づき始め…
  • 6巻完結!

    誰が殺したの?それは僕と僕が言った  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:青鹿ユウ

    雑誌・レーベル:G☆Girls

    ジャンル:青年マンガ

    (3.2/5.0)投稿数5件
    上代誠(かみしろまこと)25歳。「自分が選ぶとよくないことが起きる」と主張し、あらゆる選択を避けてきた。そんな誠に突然送られてきた謎のメール。「選択せよ。さもなくば君の世界は終息する」 「選択」してしまった誠が見たものは古い木造校舎の小学校、そして自分と同じ顔の青年2人……。1人は若きIT社長、1人は愛妻家の専業主夫、2人ともある「事件」によって人生が分岐し生じた並行世界の誠自身だった。遠い過去に置き去りにされた「事件」の真相、そして自分自身。誰があの子を殺したのか、誰が自分を殺したのか、そしてそこから救われるには…?
  • 2巻完結!

    江田センセイの無口な恋人  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:田中智 / anzu

    雑誌・レーベル:G☆Girls

    ジャンル:少女マンガ / アムコミ(少女)

    (3.0/5.0)投稿数1件
    「今日、私は知ってしまった。クールでカッコイイ保健室の江田先生が実は××××だということを!!」親友のあざみが悲しむ顔が見たくなくて、先生の秘密を共有することに決めた桜だったけれど……。“特別な生徒“になった桜は今まで知らなかった先生のことをだんだん知るようになり、胸の奥がざわざわする…。「このキモチって一体──?私…どうしたらいいの?」
  • 3巻まで公開中!

    青き炎 DX版  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:柳沢きみお

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    バブル全盛期、女を利用して成り上がっていく一匹狼の高校生・海津龍一。
    その端正なルックスとクールな性格で女生徒に人気がある彼は、
    総合病院のひとり娘である内藤絵美に目をつけて接近していく……!?
  • 3巻まで公開中!

    あ!MYみかん DX版  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:柳沢きみお

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    田舎から自然児のとってもかわいい女の子・野々みかんが男だらけの夏家にやってきた!! 
    でも彼女、田舎暮らしのせいで文明というものに、まるで縁がなし!! 
    さてさて、こんな女の子が大都会のなかで暮らしてゆけるの!?

    コミック2巻分収録のDX版
  • 1巻完結!

    夜の街  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:柳沢きみお

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    夜毎バー「ステラ」に訪れる男たちの哀愁と現実を描く傑作短編集。
  • 1巻まで公開中!

    嫁vs姑vs舅バトル!! ここはどこ、私は誰!?  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:川島れいこ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    「ええっ!? 私が解らないのっー!!」 
    認知症、ボケ、失禁、自宅介護の重圧に呆然と立ちつくす嫁は…… 

    ─ CONTENTS ─
    ◆第1話◆ ここは何処、私は誰!?
    ◆第2話◆ 家族の選択   
    ◆第3話◆ ひだまりの匂い
  • 2巻完結!

    愛のエトランゼ  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:畑中純

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    プロレスラーくずれで骨董屋の愛野力。やることなすこと豪快で、体もでかいしアソコもでかいが、実は家出した愛する妻を探して旅をし続ける愛の男でもあった。愛のエトランゼ電子復刊の上巻
  • 2巻まで公開中!

    女男子奮戦記 宝島  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:畑中純

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    全てを捨て、女男子島へとやって来た海洋生物学者の風祭翔。
    島の女ボス海野福、娘の女子高生・幸、幸の弟でバンタム級北九州チャンプの高校生・譲。
    エロ床と呼ばれる散髪屋の愛。
    個性豊かな島民たちがいる女男子島で、風祭の新たな生活がスタートする!!
  • 1巻まで公開中!

    嫁vs姑vs舅バトル!! 戦火の嫁・姑  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:川島れいこ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    特攻、飢餓、栄養失調、レイプ…
    地獄の戦争を生き抜いた、嫁、姑、舅たちを描く!! 

    明日の生死もわからない
    引き裂かれた戦争
    とはいえ、
    戦争は私の青春そのものだった……
       
    ─ CONTENTS ─
    ◆第1部◆  初恋の桜吹雪 
    ◆第2部◆  さよならの桜   
    ◆第3部◆  振袖に込められた思い
各一覧から探す