読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 甘えベタな私が愛されるには
甘えベタな私が愛されるには

完結

この商品は購入もできます。

甘えベタな私が愛されるには

母子家庭で育ち、姉御肌で頼られ体質のまなみ。母が入院中ということもあり、まだ小さい弟や妹のために普段よりも多めにバイトをする日々。
そんな中、コンビニの深夜バイト中に手を怪我してしまうが、ちょうど来店していたお客さんの内海(うつみ)が心配して手当してくれた。「あんなに女の子扱いされたの初めてだな…」それ以来、コンビニへよく来るようになった内海と次第に仲良くなっていった。
内海もまなみのことを気にかけているようで、ある日のバイト終わりの帰宅中、元カレに絡まれているところを助けてくれるのだった―――。
内海のことを好きになりかけていた時、まなみの高校に新担任としてやってきたのは…。【恋するソワレ】

 
かわいく甘えたい!甘えベタの女子は必見
営業:カレー王子 (シーモアスタッフ)
沢田まなみは、母子家庭に育った姉御肌タイプの高校生。母が入院してしまい、小さい弟妹の面倒をみつつ、コンビニのバイトを増やして一家を支えていました。ある日、バイト中に手にケガをしてしまったまなみは、たまたま来店していた客・内海に手当をしてもらうことに。優しさくされたまなみは、内海のことを意識し始めて…。人を頼ったり甘えたりすることを知らないまなみですが、内海に何度も助けられるうちに、内海のことを好きになっていきます。お付き合いも秒読みと思われましたが、なんと内海がまなみの担任教師として赴任!カッコいいサバサバ女子のまなみが、学校でもプライベートでも、内海の前だと素直になっちゃうところにキュンキュンします。作者はますだ悠です。ソルマーレ編集部「恋するソワレ」に連載しており、現在(2023年9⽉20⽇時点)3巻まで好評発売中。ギャップに萌える人はぜひ一度試し読みしてみて!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。