読み放題TOP > 青年マンガ > サード・ライン > 天より高く
天より高く

27巻完結

この商品は購入もできます。

天より高く

魔界の後継者の座を賭けて、最高の大和撫子を探すために下界へ降り立った大魔王の次男坊・ソラの活躍を描いた、ちょっとエッチなアクションコメディ。引退を決意した大魔王から、わしを満足させる最高の大和撫子を連れてくれば魔界の後継者の座を渡すと言われたソラとその兄・ヨミ。そして日本へ送られたソラは、金を自由自在に出す魔力が発揮できるヨミと対照的に、動物と話せる魔力しか残されておらず……!?

 
魔界の後継者になるための条件
制作:わっきー (シーモアスタッフ)
「魁!!男塾」「BAKUDAN」で有名な宮下あきらの作品。魔界の大魔王が引退することを決め、二人の息子のどちらを後継者にするか選ぶことになります。息子は長男のヨミと次男のソラ。真面目なヨミと違いソラは好色でいい加減な男。後継者を選ぶ条件は、地球の日本で大和撫子を探し出すこと。引退する大魔王の伴侶となる最高の女を連れて帰らなければいけないことになります。期限は地球の時間で一年間。負けたものは大魔王の手で抹殺されてしまうというのです。魔力は1つだけを残して封じられ、下界では人間として行動することになったヨミとソラですが…。ちょっとエッチなアクションコメディーです。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。